--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2012/05/02

あけましておめでとうございます!

Category : 未分類
新年あけましておめでとうございます!
いや~2012年、まったりとすごせていければ幸せですね~。
皆様、これからも末永くお付き合いの程お願い申し上げます。


・・?
・・・・
・・・・・
!!!!!!

もうGW真っ最中じゃないかああああああああああああ!!!
時が過ぎるのははやいもんですw

完全な放置ブログですが、これからはちょくちょく更新したいなと思っておりますw
2012年もあと8ヶ月間で終了ですが、よろしくお願いしますw
 
2011/12/03

・・・・予告

Category : rappelz
こんばんは。
最近はリアルでストレス溜まることばかりです・・・(≡д≡)
たまりに溜まったこのストレス。
少しなりともラペで解消しているところです^^;
ラペの話題はまた今度(≡д≡)ノ
 
2011/11/01

つ、ついに・・・・・

Category : rappelz
こんばんは。
最近るーさんがINしてくれるようになりました。
んでギルチャでの話題は箱で出てきたクリCどうしてる?ってことで、私は大体その日のうちにテイムするんですがどうしてもテイムできないのがケルベロス。
98BSには無理な話ですw
そこでるーさんとケルベテイムに出かけました。
途中でラスさんも手伝い&テイムにきてくれて3人でプチテイム祭りw
私は3枚、るーさんは1枚。ラスさんも1枚。
1枚目私の分・・・・・・失敗 当然ですかね・・
2枚目私の分・・・・・・失敗 まぁ普通ですよね・・
3枚目るーさんの分・・・失敗 くっ・・・・
4枚目ラスさんの分・・・成功!!!!
(SS撮ったと思ったけどなかった\(^o^)/)
さすがラスさん!!!!!ブラックパワー炸裂!!!
5枚目私の分・・・・・・失敗 おしくも2連続ならず・・・

しっかしまさかの成功でしたww
ラスさんおめでとう!!
※絵が無いから文字を大きくしただけっていう・・・(≡д≡)

んでイケイケな感じでるーさんがジーニーに挑戦!!
2枚挑戦するもそんなにあまくなかったRappelz!!
んで思い出した私。
そういえばもうひとつ1人じゃどうにもならないテイム対象が・・・
それは・・・・・・・・デスタイラント。
倉庫に2枚入ってたのでやりたいと伝えるとラスさんも1枚やると!
計3枚で挑戦です!
るーさん「はいるきがするねーw」 私「入ったらデスタソサになる!w」
なんてことを話しながら向かいましたw
順番は1・2が私で3番目にラスさんとなりました。
んで私の1枚目。
デスタの範囲魔法にびっくりしながらもなんとかラスさんとるーさんで撃破w
びっくりしてSSとっておらず・・・・w あ、結果は当然燃えw
範囲魔法攻撃で白馬2体が犠牲になりました・・・(≡д≡)チーン
2枚目。
めずらしくSS撮ってましたw↓
デスタテイム
ラスさんデケェw
テイムの結果は撮れてませんでした^^;
チャットのほうを見てみると・・・・・
ログ1
ん??
ログ
(゚Д゚)
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
(゚Д゚)
・・・
しばらく何が起こったのか理解できませんでした・・・w
ちゃっと
んで3枚目
デスタテイム02
きれいに撮れたけど燃え><;
残念ながら奇跡の2連続はなりませんでした。

しかし私には初ユニーク・・・・・感無量です・・・
デスタ
ただテイム前に「デスタソサになる!w」とか言ってましたが、やっぱり結束とか攻撃距離とか相性のいいWDがいいってことで交換を叫んでみると早速ササいただきました!
WDの51Lv+クリネチェンジャーのセットで交換していただきました!!ありがとうございます!!
育成は大変ですがやはり基本形を持ってみたかったのでちょうどよかったです^^
良い名前がついていたのですが、せっかくクリネチェンジャーをいただいたので変えることにしました。
WDをペットにすることを夢にまで見たことがありますが、ここで終わりではなく始まりということで
「genesis」と名づけました。
genesis.jpg
この後るーさんのキューブ2枚に挑戦するも失敗><;
どんまい、るーさん!!

でもとにかくありがとう!!
 
2011/10/28

連合!

Category : rappelz
こんにちは。
だいぶ7-3が落ち着いてきた今日この頃。(もちろんOEクエは残ってます・・)
以前よりオファーのあったESPERANZAギルド様と連合を組んでいただけることになりました。
ずいぶんと迷ったのは連合名・・・・・
「doyon」「へもら」「バフまだなんですけどw」「戦神419」etc・・・・
いい案が出揃いすぎてきまらなかったですね^-^;;
決まったのは・・・・
「野菜神」 ドーン!
すばらすうぃーとですぅ~! ^-^
本人はひたすら反対してましたが、押し切りましたねぇ~w
連合名も最高ですが、内容も楽しく最高な連合にできればと思っております。
戦神ではIN人数が半端なく減っている状態ではございますが、何卒よろしくお願いいたします。
戦神メンもこれをきっかけに戻ってくると信じております!

んで
10/27(木)23:30分ごろに連合結成!! 23:50分ごろにはレイドへw
ひっさびさのレイド!やっぱ楽しいですね~^^
他に申請がなかったので無事通過。

その後少し集まって集合SS↓
結成記念
※私とラスさんがよってたかって正座させられてるわけではありませんw

さ~!いよいよ日曜日はひさびさのシージですよ~!!
 
2011/10/25

ネタは小出しに・・・・

Category : rappelz
ご無沙汰しております。
ついにEP7-3きましたね!!(もう1週間前ですがww)
いろいろとやり込んでおりますが、少しずつ小出しにしていきましょう~!
ま、今回のアップデートでのメインといえば当然3次職ですよね~
アプデ当日から転職クエに参加して夜中の3時ぐらいにはウィザードになれましたw
ウィザード
んでこの転職でJLvが50まであげられるのですが、なんとJLvを上げすぎると3次職のスキルが取れなくなるっていう事態に陥るそうです^^;;;
このことをタコ様より聞いていた私は20までにしときましたw(タコ様に感謝!)
アプデ前は156の中盤ぐらいでカンストだったのに足りなくなるっていうのはキビシイですよねぇww
ま、155の私に死角はありませんけどね^-^

んで次に待っているのがTPクエスト。
1ポイントづつ取れる3つのクエストがありまして、クリーチャー王討伐・ラッパ採取・OE+20となっております。
まぁ~クリーチャー王はPTに入れてもらえたので割と楽にクリアできました。長いけどww
ラッパ採取は大体5~6時間ほどかかりましたねぇ・・・・中には2時間で終わらせる方もいらっしゃるようです。
問題はOEクエストw
1ランクの剣をミスリル何とかっていうストライクみたいなやつで強化し、+20にするっていうクエスト。
ずうううううっとやっておりますがぜんぜん出来ませんww
運の強い方は3本目で出来たとか70Mぐらいで出来た(野菜様)とかいらっしゃいますが、私は現在500mほど使って最高+18という惨敗感w 
(あれ、まだまだじゃあぁぁぁぁぁ!!って声が聞こえる・・・(≡д≡))
なんでも新生の粉を使えば戻せるようなのですが万年貧乏症な私には手が出せません・・(≡д≡)
金額も金額ですが、これに費やす時間もやばいっすw
現段階でも延べ8時間ぐらいはずっと合成しているような・・・・(≡д≡)
時間を節約したければ新生の粉・・・・
時は金なりといいますが、私にとって新生の粉はあまりにも高い・・・
新生を9個使ったツワモノもいらっしゃるようですけどね!!
とにかくこのクエスト、はんぱねぇ・・・・!

さて今回はこれくらいに・・・(≡д≡)ノ
 
 
