--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/11/16

ギャンブルで負けた後はドロップ良くなるジンクスかも。

Category : rappelz
こんばんは。
先日ギャンブルしたからかどうか分かりませんが、ハピポINミ☆で久々のフィーバー!!
ハピポIN
対象MOBは50~55までのフィールド沸き場で1Hでっす。
フィールドボスも沸いてくれるのでかなりの良狩場になってます。
やっぱりマジ系の狩はすごいです。

そういえば、私はドロップいいときにこうやってブログ書いてますが、散々なときももちろんあります。
そういう時も記事にしようとは思うんですが、ドロップ悪いとSSをついつい忘れてしまい、「ま、いっか・・」
となってしまうわけです・・(≡д≡)
次回のハピポはたぶん悲惨なことになると思いますのでまたSSを忘れるんだろうなぁ・・・と思います・・・
とりあえず今日は『儲けたんだZEEEEE』ってことで!!

それからターヘルレイドへ行ってきました!!
全滅してるシーンのSSを載せたかったんですが、みんなのグッジョブすぎる働きがありまくりで残念ながら逝くことはできませんでした・・・・・(≡д≡)ザンネン・・・
それはともかく、べト戦でドロップバグをおこしてしまった自分にガックシです・・・orz
知らないこともあったし、もうBSがメインとは言えなくなってきました・・・・(≡д≡)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

おかしい・・・ナス先生のハピポ、私のと違う・・・・・・(≡д≡)

2010/11/16(Tue) | doyon | URL | Edit
 

No Title

あれ・・・?
私の使ってるハピポと違うよね・・・ @w@;

2010/11/16(Tue) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

復帰祝い まだまだ募集中です♪

2010/11/16(Tue) | はと | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
いやいや・・・・ハッピーポーションなのでみんなハッピーになるはず!

>ヒュー様
全く同じはずですが・・・・(≡д≡)
ま、今回はかなりのフィーバーだったので!

>はと様
もっとIN率高くしてくれれば考えるだけは考えますミ☆
あれ、なんかダマされてるかも・・・(≡д≡)

2010/11/17(Wed) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
