--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/09/17

テイムテイムテイム

Category : rappelz
こんばんは。
ちょっと更新おそくなりました。ごめんちゃいごめんちゃい。
前回の手が毛になっちゃった人様からコメントでマナシンクをNPCにかけたらどうなるの?ってことだったのでやってみました。
結果は・・・かけられません・・・・・(≡д≡)以上です。
MOBにもかけられませんでした。結局、味方しかスタン出来ないスキルのようです(≡д≡)グハ
このスキルは今後の修正に期待ですね!

さてさて、ココからが本題。
1.5倍ということもあり、結構アンコCが落ちてくれます。
狩場到着
↑の画像は狩場に到着したときにトレインしていたMOBがおとしてくれたものです。
このカードは呪文書でめでたく見入りになりました^^

呪文書が結構おもしろかったので、眠っていた天使空C1枚と用意できた天使2枚+もっていた白馬空C1枚で呪文書を使いテイムしてみました。
呪文書テイム
残念ながら成功しませんでしたが、少しでも確率がアップしていると思うとドキドキできて楽しかったです^^

その後、1M以下にまで落ち込んだ我がルピをまた増やすべくnassで狩りにでかけました。
するとチャンプ狩りにもかかわらず鷹Cと歌Cが1枚ずつきてくれました^^
ハピポ飲んで無くても来る時はくるもんですね~^^
せっかくなのでこのカード達も燃やそうと思い、ナナテスでIN。
すると壱様が馬のテイムもやる!!という漢っぷりを見せてくれました^^
2枚あるとの事でしたので、私の鷹と歌は後にして馬からテイムすることに。
やっぱり馬といったらあれですよね、あれ。そう、「荒ぶるアリス」
これ最強です。壱さんにおすすめするとそれで良いとの事。
1枚目いざ!!
・・・・・失敗。燃え。
まぁ~レアですし・・・
2枚目いざ!!
ケンタ入った!
はいったあああああああああああ@@;;
今回の功労賞は「おはぴさま」に決定ですb
しばらくレアテイム成功の余韻に浸った後、私のアンコも燃やすことにしました。

マルに道を間違えながら向かって歌を見つけ出しテイム。
これもはいっちゃった@@;;歌成功です・・・(≡д≡)ビックリ
何がなんだかわからずにSSとってませんでしたw

ここらへんでヘンタイDM様がサブキャラで白馬空を拾ってましたw

なんなんだこの流れ@@;
これはもう鷹も成功するに違いない!と思い込み、 パルミル高原にいってテイムしてみました。
なんとこれも成功@@;;;;;
やっぱりSSはとってませんw

ここでリブ様がミスジの呪文書テイムをすべて私に任せるとの事@@;
挑戦させてもらいましたが、残念ながら燃えてしまいました><;
やっぱりエクストラとか別物のような気がします><;

そんなこんなで帰還し、オークションを眺めていると変態DMパンダ様が先程の白馬Cを燃やすと!!
変態DMパンダ様はサブでLvが低すぎるため、私が攻撃することに。正確には私のペットのテイム番長(青ぴくちゃん)が止めをさすことにしました。
さっそく妖精の森に向かい、変態DMパンダ様にテイムMOBを選んでもらい、いざテイム!!
またしても成功@@;;;;;
セシール誕生
みごとにセシール誕生ですw(いい名前すぎるw)

今日のテイム結果
ミスジ  ×
天使   ×××
馬    ×○
歌    ○
鷹    ○
白馬   ×○

上出来すぎでした!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

ぶほw なんか色々おめぇ~♪

そういえば前回の馬成功時もアンコ3枚位成功してた記憶が^^
なんか戦は馬主が多いねw

セシ~ル~♪ il offre sa confiance et son amour

2010/09/17(Fri) | ヒュー | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/09/17(Fri) |  |  | Edit
 

No Title

仕事早ッΣ(≡д≡)
いやはやほんとに熱い夜でしたわ…
付き合ってくれてありがとぉぉおおおおお!!!
あと、わたしほんとうるさいよね、チャット。うん、ごめんなさい。

しかしタファリさんのスキル…おいしすぎる、ネタとして!!
CTもっと短かったら良かったのにね^-^-^-^-^

2010/09/17(Fri) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

>ヒュー様
馬の相性いいですね~♪
7-2で実装予定にあった競馬にケンタ出場できるといいなぁ~♪

>せ様
これからどんどんスタン挨拶していきますねw

>壱様
タファリのスキル効果は正直今のままでも良いと思ってます。ネタ的に(≡д≡)b
しかしCTは仰るとおり短くしてほしいですね~><;
とりあえずまたPTよろw

2010/09/18(Sat) | ナス | URL | Edit
 

No Title

さっそく結果報告ありでした~^^
警備兵がスタンかかって欲しかったな~。

2010/09/19(Sun) | 毛と呼ばれた人 | URL | Edit
 

No Title

>毛と呼ばれた人様
警備兵はかかりませんけどアサにはかけられたっけな?
わからなくなったので今度かけさせてもらいますね^-^

2010/09/21(Tue) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
