--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/09/12

マナシンク

Category : rappelz
こんばんは。
昨日手に入れた+1タファリのミラージュさんがめでたく成長しました。
某ヘンタイDMパンダ様が60で覚えるスキルを知りたがってらしたので早速習得してみました。
マナシンク
その名は『マナシンク』
説明文を見る限り、MP回復力を強化する魔法のようです。MP回復力を上げてCT3分だとかなり使える感じがしますよね~。
でも説明文のうそ臭さでは他を寄せ付けないラペルズ。実際使用してみないと分かりません。
まずは召還者にかけれるのか・・・やってみます。
スターン
かけられました。でもいきなりスタンがきましたw
低確率のはずですよね・・・(≡д≡)?
運が悪かったのかな・・・・・
それから画像を見てのとおりMP回復力を上げるのではなくて、MP自体を回復していますw
1回だけじゃなんとも言えないので何度か自分にかけてみました。
結果、なんとスタン率100%!!!www
よくわかりませんが完璧に調和してないんでしょうねww
それからギルメン様の協力(?)でいろんな人にかけてみましたがやっぱりスタン率100%!!
説明文ではてっきりMP回復補助魔法かと思ったら一切のレベル関係なしに街でもどこでもかけられる最強のデバフって感じでしたw
しかし街でデバフとかありえないぐらい新鮮ですよね!!
今度から街でいきなりスタンを食らったら挨拶代わりと思ってください^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

とっとこ

いつも楽しみに見てますよ~っと。
MP消費480で285回復・・・
辻デバフするなら、それくらいMP使えってことでしょうか・・・
街の警備兵に辻デバフした結果もお願いします^^

2010/09/12(Sun) | 毛と呼ばれた人 | URL | Edit
 

No Title

ドSなお方にこんな兵器持たせたら大変だわ・・・w
馬から落とされないように気を付けます!

2010/09/12(Sun) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>毛と呼ばれた人様
楽しみにしてくれてありがとうございます^^
警備兵ためしてみますね~^^
それにしても手羽先ってうまいですよね!

>ヒュー様
もうね、まさに水を得た魚状態です^-^
シクやマーケットでも気を抜いちゃいけませんよ~^-^

2010/09/13(Mon) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
