--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/11/19

マルドゥカソウルを狩ってみる

Category : rappelz
最近ソウルが熱い!ってことでLv的にはまだ早いんですが狩ってみることに。
いくら精神装備とはいえ、ミスがありますねぇ・・・・
さすがに雑魚は瞬殺できますが、ソウルだと1チップで倒しきれないこともありますね・・
しかーーーし!見よ!!このドロップ!!
091118ドロ
ここ1ヶ月ぐらいチャンピオン狩りな私には(*´ω`*)な感じですwどちらもソウルから。
経験は時給5%ちょい。レアペットC目指してしばらくはソウル狩りになりそうです。

丁度ソウル狩りをやめたころ、サラマンダーテイム代行依頼全チャが。
ひさびさにやってみよう!と思い立ちササ。
サラ代行
今日は運がないっていう依頼主様になんとか実入りを・・・・
壊
・・・・
・・・・(≡д≡)グハ

やっぱりアンコ以上はむずかしいですねぇ・・・・
またのお越しをお待ちしております><
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

手足おめです~。
その拾い方は壱様を彷彿とさせますねぇ・・(≡д≡)ツギハ石弓?

2009/11/19(Thu) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
ありがとです^^
ネタ的に石弓を拾いたいと思うのはブロガーのサダメなのですね(≡д≡)

2009/11/19(Thu) | ナス | URL | Edit
 

No Title

おつかれさんです。

ブログ始めたんだね~4日坊主で終わらないようにねw
色んな人のブログでしかラペがどうなっているか分からないので情報提供お願いしますね^^

2009/11/19(Thu) | RYUGAIA | URL | Edit
 

No Title

>マスタァァァァァァァ(*・∀・)
コメントありです^^
とりあえず5日は続きそうです^^;
みんなマスターの帰りを心待ちにしております!!早く帰ってきてね><

2009/11/20(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
