--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/09/11

タファリ!

Category : rappelz
こんばんは。
2週間ぐらい前の事ですが、私の目標として「お金ためて天使を買う」とかギルメンに言っていました。
しかしよくよく考えて目標を変更することにしました。
なぜ変更したのかというと、今まで私のペットはもらったペット以外全部自分テイムしています。
やはり私のメインはペット職。買うこと自体に少し抵抗がありました。
それじゃーやっぱり空Cを買ってテイムするしかない!ってことで天使空を買ってテイムしようと思いました。
しかしここでまた疑問に感じることが・・・・・
私が今後の目標に掲げているのはサブソサのnassの150到達。
現在タファリが121でソサを待機してる状態です。nassでタファリを育てたいのは間違いない。
しかし一般職では2体同時にペットを適正レベルで育成するのはR7越えないときついらしいです・・・
だとすると例えば天使を手に入れたとして、タファリと天使どちらを育てるのか・・・(≡д≡)ウーン
それだったら1体に絞っていったほうがいいのでは?タファリをもう1体手に入れて合成した+1を育てればんいんじゃ?という考えに至りました。
新たなる目標は「タファリを合成して+1にする」って事になりました。
最近、ハピポや1.5倍イベントやらで結構ルピがたまりやすくなりましたのでタファリ空を出来るだけ集めていたんです。
前置きが長くなりましたが、ここからが本題ですw
今日、タファリ空を握り締め、テイムに出かけました!
タファリ空
集めた空Cは9枚。
以前タファリテイムを成功させた水晶でチャレンジです!
水晶でタファリ
7枚消費し、全く成功する気配がありません・・・(≡д≡)
これじゃ~イカン!流れを変えなければ・・・
ってことで残り2枚を握り締めサイラグ廃墟へ・・・移動した直後の1枚目!
サイラグでタファリ
入ったああああああ
やりました!! びっくりです!! 流れを変えるって大事ですね!!
タファリ同時!
前から1度やってみたかったタファリ同時です!

同時のSSも撮ったし、いよいよ合成です!!
タファリ合成
コルルディスちゃんは一応Lv45まで上げました・・・・
でもめっちゃ怖いです・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
ポチッ
合成結果
ほっ・・・・・

+1!
目標達成!!
育成がんばろっと^^

※運営様へ
 強化タファリの進化系はぜひ水着でお願いします!!(壱様が切望してます!)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

強化タファリおめえええええええ!
いやはやめでたいめでたい(≡д≡)ウヒョー!!

2010/09/11(Sat) | doyon | URL | Edit
 

No Title

タファリ強化すげえええぇぇぇ!
&おめえええぇぇぇ!!!
育成大変ですが、がんばです~^-^

2010/09/11(Sat) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

おめぇえええええええええええええええええええええ
っていうかてめぇええええええええええええええええ
水着云々はナスさんの野望でしょうが!!!
既に証拠SSをうちのブログにアップしてるから、観念なさい!!!

2010/09/11(Sat) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
ありです~^^
相方様にテイムがんばってくださいー!っていっといてくださいー!

>ヒュー様
育成は大変ですよね~(≡д≡)
まぁ~nassでまったり育てます^^

>壱様
私が言い出したけど同意とみなしましたよ!!ウフw
ちゃんと壱様のブログのチャットを見てから更新したんだからねミ☆

2010/09/12(Sun) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
