--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/09/05

タイラント進化!(早w)

Category : rappelz
こんばんは。
昨日、夜中にINすると遠くのほうからなにやらデカイ物体が近づいてきました∑(゚Д゚ノ)ノ
正体はこちら。
タイラント進化!
(≡д≡)デカ!
キングがニコニコ(たぶん)しながら「進化したーーー!」と報告してくれました^^
しかしまぁ~デッカイですね・・・nassは黒王のうしろにすっぽりと隠れています・・・
ぜひ後ろか前に乗せてほしいですよね・・・(≡д≡)子供か!
鎧もかなりグレードアップしていい感じですね~^^
私がラオウ様をジーっとみているとまたまたどデカイ物体が・・・∑(≡д≡ノ)ノ
颯爽と!
ド━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
しばらく何が起こっているのかさっぱりわかりませんでした・・・・・
本物がちっぽけにみえる・・・・(≡д≡)魔獣様ってスゲーーーww
シージでこんなのと出くわしたら逃亡率120%です!!(≡д≡)マジコエー
わたしのラペライフのなかで多分1番衝撃が大きかった出来事でした・・・

んで記念撮影~♪
記念撮影
すごすぎる(≡д≡)
今回の出来事は私には衝撃がでかすぎました・・・w
リアルにテンションあがりすぎて相方さんに怒られました(ノ´∀`*)テヘ

おまけ。
ふみつぶされるー!
ふみつぶされるって!!(≡д≡)

※登場している私と私のペット以外の名前は架空の名前ですのであしからずw
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

「本当に『ラオウ』って名前になっとるうううう!!!!」
…っていうわたしの気持ちの高ぶりを返して・・・ッ!!
まぁ、偽ラオウとかYターンASAIさんが居る時点で
おかしい事に気付くべきですよねごめんなさい。

2010/09/07(Tue) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

>壱様
うひひw
だ~まされた~~だまされた~~♪
い~ちさんが~だまされた~~♪
うひひひw

2010/09/07(Tue) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
