--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/09/05

ギャンブル!

Category : rappelz
こんばんは。
今日ご紹介するのは、とある孤高のギャンブラーのお話です。

ギャンブラーのNさんはお金を儲けるにはどうしたらいいか考えました。

(-ω-)『ここに手持ちが400Mある・・・これを何とか増やしたいなぁ・・・』

(ゝ∀・)『そうだ!ホワイトドラゴンボックスを買って、出たカードを売ればいい
      じゃないか!!あったま良い~♪』

思い立ったが吉日。早速買いに出かけます。
またやっちまったorz
目当てのものはすぐに見つかりました。

( ´艸`)『ムププw WD空が2枚とか出たら・・・・グフフフフフww』

どうやらギャンブラーNはものすごくポジティブにしか考えられないようです。
買ってすぐに開封します。
結果
(´・ω・`)?

・・・・

・・・・

・・・・

・・・・

(;゚;Д;゚;;)アワワワ
ギャンブラーNはあせりました。あせった末に思いついてしまいました。

(・∀・)『そうだ!テイムして実入りを売れば元は取れるじゃないか!!』
(´・ε・`)『ふう~~~ あせって損したぜ~』

ギャンブラーNはBOXからでたホークマンを3枚とサラマンダーを1枚、倉庫にあったサラマンダーを追加で1枚持って行き、テイムしてみました。
鷹サラテイム
大方の予想を裏返し、2枚成功してしまいました。

(≡д≡)『あぶなかった~~ 冷静になって考えるとめっちゃツイてたなぁ~』

今回はうまくいきましたが、これに懲りてギャンブラーNは自重することをお勧めします。

『だが断る!!』ド━m9(゚∀゚)━ン!!

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

テイム全部失敗したらblogのネタとしての完成度はカンペキだったのに・・・(≡д≡)オシイ!!!

2010/09/05(Sun) | doyon | URL | Edit
 

No Title

今回はうまくいきましたが、これに懲りずにギャンブラーNは自重しないことをお勧めします。

…ギャンブルってコワイワァ…(≡д≡)

2010/09/05(Sun) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
まったくそのとおりです・・・orz
でもブログより金なんじゃああああああ

>壱様
自重したいんですけどねぇ・・・・
衝動によわいんです・・・(≡д≡)
今度は歌のテイムギャンブルしようかと・・・w

2010/09/05(Sun) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
