--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/09/04

デスタイラント!

Category : rappelz
こんばんは。
やっぱりラペの楽しみってハピポINミ☆ですよね^-^
ハピポ11回目
セイジスタッフきたーーーーー!!
いや、まぁ、、売るだけですけど・・・・・
それにしてもスキルカード多いですね~ 割といい感じのカード達がきてくれました^^
今日は眠いので1本で終了。

んでデスローブを寄付しようと思いラクシの女神前にくるとキング(野菜の王様)がいらっしゃいました。
今ではもう名実ともに「キング」という名がふさわしくなりましたね~!!
前から今度会ったら見せてもらおうと思っていたデスタイラントを見せてもらいました。
タイラント!
で、で、でかい・・・(≡д≡)
nassの身長だと腰ぐらいまでしかありませんw
進化したら馬にのってしまいますから、今のように身長を比べられる画像は貴重かもしれませんw
それと結束から見てもう95以上ってことですねww 早いww
いずれにしても私には絶対に手に入らない代物なので見せてもらうだけでもうれしいですね^^
進化したらまたSS撮らせてくださいね~~!!

あ、名前はぜひラオウで!!^-^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
