--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/09/03

強敵あらわる!!

Category : rappelz
こんにちは。
みなさん、ジーパラ投票お疲れ様でした!
がんばった甲斐あって第4位でしたね^^どうやら9/7から1.5倍が2週間続くようです。
ますますハピポINミ☆が忙しくなりそうです^^

んでまたまたハピポINミ☆
ハピポ10回目
ライトニングボルトがきてくれました^^もう燃えましたがww
竜角の鎧ってあれ・・? 前は角竜じゃなかったっけ(≡д≡)?
ってことはどうでもいいですねw
これからいらないノーマル装備を拾ったらヒュー様の奇跡をめざすべく、寄付することにしましたw(ブログ的に!)

鎧を寄付した後、またマルにいったんですがハピポ場所に人がいらっしゃいました。
しょうがないのでなんとなくチャンプ狩りに出かけると・・
マルチャンプソング
うひょwチャンプから出るなんてめずらしい^^
ソングのテイムは割と相性が良いと思ってますのでストックしてまとめてテイムします。

その後うきうき気分になってしまった私はまたやってしまったのです・・・
またやらかした
買う時はね、どきどきしてたんですよ・・・・(≡д≡)
結果↓
WDBOX結果2
案の定ww
ドンマイ私w
もうやるんじゃ~ないよ~>< (だが断る!)

さてそれから火のシャーマン様を狩るべくまたマルへw
残念ながら人が使っていたのでちょっとはなれた所でラディアンから降り、ついてくるMOBがいたのでメテオメテオ♪
倒し終わったら@@;
マルチャンプWホース
ホワイトドラゴンボックスのお返しだ~^^
それにしてもチャンプってカードおとしやすくなったんかな・・・?

味をしめた私は例のあの人のドロップが気になってきました・・・(≡д≡)
数ヶ月前に周囲の反対をおしきって改名しちゃったんですよね~あの人
いくぜえええええええ!!決闘だあああああああ!!
マスターラ様
なかなかやるじゃないか^-^#
おらおらーーーー!!
って感じで7戦ほどしましたw 結果は4勝3敗・・・・
まだまだソサって職業がわかってなくてピンチになると頭が真っ白にw
実際エントPOTが無かったらほとんど負けでした・・・orz
もっともっと練習してピンチに強いソサを目指します^^
この強敵をひねりつぶすぐらいになりたいもんですなぁ~
ところで気になるドロップは・・
どろだと
ダンジョンの中ボスぐらいですかね・・?
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

あいかわらずのドロップ運に嫉妬^-^メラメラ
まぁ、箱の運とでバランス取れている気もしますが!
ちなみにハンター鎧は前から竜角でしたよん。
角竜はわたしの嫌いなディアなんとかです。
あっちもハンターだけど。

しかしマスターだと…と7戦もしてるとは思いませんでした。
アンタモスキネ(≡д≡)

2010/09/03(Fri) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

>壱様
あれ・・前から竜角でしたか・・・(≡д≡)
どうやらモンハンやりすぎてるようです・・・ちなみに角竜はディアブロス。

ドロップ運はたぶん普通だとおもいます!

2010/09/04(Sat) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
