--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/08/29

月光!

Category : rappelz
こんにちは。
最近は99だったDMをアカネにし、30まで落として月光に引きこもり中です。
お察しのとおり、コモンC集めです。目的は+3赤もしくは+3セイレンの製作。
金策も兼ねていてめっちゃがんばっとります!
コモンCの落ち具合も結構いい感じで1Hで平均3枚ほど。十分ですね^^
それから意外とおいしいのはソウルコアです。今狩っている場所では亀と鳥のコアが落ちます。
決して高額ではありませんが、売るとそれなりになりますね~^^
んでこの気になるソウルコアってどんなの??って思い作ってみることにしました。
亀のソウルコアは売ってしまいましたが、鳥のソウルコアを2個ひろったので鳥をテイムテイムテイム。
未開封でストレート+3ができましたw(こんなところで運を・・・w)
ソウルコアも作りました。↓
トリアーティファクト01
注視・・・
ってことはアーティファクトはいろいろな種類があるってことなんだ・・・
もう一個つくってみました。
アーティファクト02
れいりゅう???れいろう??? また読みにくいwwww
どうして魔法防御はいつも難しい漢字を使うのでしょうか?w
ま、どうでもいいけどw
それにしてもこのアイテム、倉庫にも入らないっていうのはいかがなものかと・・・orz
とりあえずアーティファクトはこんな感じでした。十分といえば十分だし、イマイチといえばイマイチのような気がしますw

そんなこんなで月光通いの日々の中、一番びっくりしたことが↓
ケロロからアンコ
@@;
アンコきた!びっくりです・・・w
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

色々と良いもの拾っておめええええ!!!
私も月光キャラ作ろうかしら・・・w

2010/08/29(Sun) | アトム | URL | Edit
 

No Title

>戦艦アトム様
ぜひPTしましょ~~
みんなで金持ちになろうミ☆

2010/08/30(Mon) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
