--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/08/27

☆ハピポINダブル!&セイレン

Category : rappelz
おはようございます。
EPIC7いいですね!面白いです^^
いろいろとやっていますが、まずはこちら。
ハピポINミ☆ ダブル!(2本分なだけですw)
ハピポ6と7回目
カードは少ないけど武器が3個もおちました!
十分なドロップですね^^
それからEPIC7から出始めたキューブの欠片。
キューブの欠片
結構な数が落ちてくれます。しかしこのアイテム
落とせません
とのことです・・・(≡д≡)?
落とせなくする意味がわかりません。まぁ・・どっちでもいいけども・・・
こちらも2H分となっておりますのでご注意を。

それからいつの間に変わったのか・・・多分EPIC7からでしょうが、セイレンの結束が変わっています。
セイレン結束
魔力と魔法命中になってますね~!説明書きは物理命中のままですが・・(≡д≡)
マジ系にはかなり使えそうですね・・・・・
nassで赤を育てるかセイレンを育てるか迷ってきました・・・・
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
