--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/08/26

EPIC 7

Category : rappelz
おはようございます。
ついにアップデートきました!
とりあえずINしてすぐにクリ-チャー合成をやってみました。
赤ぴくでLv87ぐらいとLv90ぐらいを合成。
難なく+1赤ピクができました。それをとりあえず45まで育ててみました。
うん、かなり使えますね・・・・
何がって40で覚えるパッシブ「カードステータス」ですね!
+1の赤で+12%知力増加になりました。つまり+5になると+16%ってことに。
こりゃすごい・・・まぁ・・+5なんて出来ませんがw
45の結束も覚えましたがこちらは5段階で魔攻+90で変わってませんでした。
ということは95の結束か145の結束で変わってくるってことですね~・・・
(≡д≡)ナガスギル
いずれにしても赤はまったり+3ぐらいをめざしていこうと思います^^

それからマルで赤を45まであげてる時にキューブストライクの欠片、キューブディフェンスの欠片なるものを拾いました。
サブギルメン様によれば合成すると個数に応じて各ランクのキューブが出来るそうです。
んで作るならR6かな?と思い私もやってみました。
欠片合成
ストライクの欠片×12個(2回)ディフェンスの欠片×24個(4回)の合成で
見てのとおり ストライク2/2 ディフェンス2/4 @@;;
キューブ系大暴落のヨカ~~ンw
まぁでもキューブはこれくらい出てもらわないと困りますけどね!
その他もいろいろと楽しめそうなEPIC7です^^
なにより鯖落ちがない!!!!!!!!びっくりです!!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
