--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/08/25

新PC!!!&すぱいらる♪&パピポ~

Category : rappelz
こんばんは。
ついに新PCが来ました!!!
今までのカクカクがうそのようにヌルヌル!!
今まで使ってたのがショボかったっていうのもありますが大満足です^^
相方様、ありがとう^^

んで今日は「ニコニコ呪様」と「イス取りクレ様」と「ちゅんちゅん狩人様」と私でチャンプ狩りをさせてもらいました。
最初は100~109のポイントで狩ってたんですが走るのがだるい・・・(≡д≡)
んでちゅんちゅん狩人さんが110からの沸き場がいい感じ♪とこので移動しました。
この沸き場がすごかった!!w
カルテットで生命維持するのがやっとなぐらい沸く沸くw
壁がnassソサだったのでめっちゃ不安定でかなり必死でしたw
しかし楽しかったですね!!また壁やるのでさそってねぇ~~(≡д≡)b
その後、ニコニコ呪様と私のお願いで通常MOB乱獲をすることに・・・
これがすごかったww
すぱすぱいらる
ニコニコ呪様が十数体を体釣りしてきて私がスパイラル!!
めっちゃたのしーーーwww
ほとんどが最後まで削りきれず逃げ回ったりしていましたw
全部を一気に沈めるにはもっともっと修練が必要なようです^-^
がんばりますw

さてさてそれから ハピポINミ☆
ハピポ5回目
いただきました!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

NewPC おめであります!
私もOS新しくしたいわぁ~♪

あの沸き場はヤバイですなw

2010/08/25(Wed) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

NewPCおめ!だなんて優しい言葉はかけません。
トリアエズヨコセ(≡д≡)

ナスソサさんの火力にびっくりするやら、悔しいやら・・・w
ソレモヨコセ(≡д≡)

しっかし(寄生)たのしかったー!釣り頑張るから、またおね!!

2010/08/25(Wed) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

>ヒュー様
Win7にするんですね~
私はまだほとんど使ってないので何もいえません(≡д≡)

>壱様
寄生寄生といいながら一番がんばってるじゃないか~!
疾風とかいらないんだからねミ☆

2010/08/25(Wed) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
