--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/08/24

だんだんまずくなる・・・

Category : rappelz
こんばんは。
ハピポINミ☆ とか言ってられません。
めっちゃしぶいぜぇ~(≡д≡)↓
ハピポ4回目
言っておきますが、ハッピーポーションは間違いなく使っておりますw
だんだんまずくなってきましたねぇ・・・><;
これだけまずいと次は良いのが出るはずですよね??
次もめげずにがんばります!

そうそう、WDBOXからでたサラ空は残念ながら2枚とも燃えでした^^;
色違いのサラGETめざして、こっちもがんばります!

※FF14やってみたいなぁ・・・・
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

初日のドロップがおかしすぎたんだとオモイマス(≡д≡)
それにしても、全くアンコC拾わなくなりましたよ。絶対修正入った☆

あの皿は残念だったねぇ・・・と、あの皿C×2の出所が箱だと知らず
テイムに立ち会っていたわたしが呟いて去ろうと思いますミ☆

2010/08/24(Tue) | 壱 | URL | Edit
 

No Title

5R+newPCおめ~♪
雀でマルソロしても、1時間で紫色を一度も拝めないのですが、一体何が悪いのでしょう・・・(≡д≡)?

私もサラC拾ってしまったので、今度テイムしてくだされ~。

2010/08/24(Tue) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>壱様
ホワイトドラゴンBOXなんて夢見ちゃいました・・・(≡д≡)
後悔はしてないけどねミ☆

>doyon様
紫を切望するとディフェンスきますよ~♪
サラCは今度もやしましょーーー!

2010/08/25(Wed) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
