--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/08/21

R5になりました&ハピポIN~(パクリ)

Category : rappelz
こんばんは。
サブのnassがめでたくR5になりました!
とてもとても待ち遠しかったその理由とは・・・・
ハッピーポーション!
メインのBSではもったいなくて(貧乏性ゆえw)使えなかったこのアイテム。
ありがたいことに現在はWDボックスのおかげでずいぶんとお安くなっております。
とりあえず倉庫に10個ほどあったのでそれを使ってみることに。
1時間気合を入れてガツガツ狩った結果はこちら↓。
ハピポ1回目
うますぎないですか?これww

調子に乗ってもう1時間やってみることにw
ハピポ2回目
装備は落ちなかったけど黒馬空キタコレ!
またしても大幅なプラス収支になりました^^
これは癖になりそうですww
夕嵐様のブログと激かぶりしちゃうけど(サーセン)また結果をUPしますw

3倍とか来ちゃったら大変なことに・・・(≡д≡)b
みなさん、はりきって投票しよう!w
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

自分の名前がでていてどきどきしました!
アンコがでるレベル帯で2×2倍だと3枚くらい空きを拾えることもありますよ(ΦωΦ)フフフ…

2010/08/22(Sun) | せきらん | URL | Edit
 

No Title

>せきらん様
今度の3倍イベントたのしみです・・・(ΦωΦ)フフフ…
資金稼ぎならこのレベル帯が一番いいようなきがしますねぇ~^^b
それとパクってサーセンw

2010/08/22(Sun) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
