--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/08/05

新たなるスタート

Category : rappelz
こんばんは。
すっかり放置していたブログです。
これからは、もうちょっと更新していこうと思うことは思いますw
さてさて、ブログ放置中にラペルズではいろいろなことがありました。
偉大なる方たちの真似をして箇条書きでいきましょう^-^

・新PCが買えない・・・
6月中に買えると思っていたのに「この状態で買えるわけないでしょ!!」と一蹴。
はい、そのとおり!愚痴ですw まぁしょうがないです^^;
今年中には買ってもらえそうなので相当期待して待ってます><;

・サブキャラを作って旅をする
前回も書いたようにサブキャラで150を目指すことにしました。
まず悩んだのが職業。一応R7を目指すキャラなので適当には選べません。
最終的にナイトかソサで迷いましたが、のちのちタファリと相性がいいソサで行くことに。
新たな旅立ちを考え、そのソサで全く知らないギルドに入ってみることにしました。
思い立ったが吉日。その日のうちに全チャ募集してた GardenStyle というギルドに入れてもらいました^^
入った後で知ったんですが、このGardenStyle、まだ出来てから5日目ぐらいだったようです。
初心者さんが多く、とてもにぎやかでモチベーションがありえないぐらいUPしております!!
ただちょっと残念なのは同レベル帯にPTいける人がほぼいない事かなぁ・・;;
だれか90~100ぐらいで入ってくださいーw

mendaの棘
↑は坑道ソロやってたらmendaさんが串刺しに@@;
いったい誰が・・・・

・シージで総指揮を担当する
一度やってみたかったので総指揮に立候補しましたw
brilliant連合は大所帯な上にシージ場所もパルという壮大なスケールでやらせてもらえることにw
総指揮は初体験だし、PCはショボイし、チャット速度はもっとショボイし、頭の回転なんてもっともっとショボショボだし、不安だらけでしたが連合の皆さんに助けてもらって何とか無事に終了しました^^
終わったあとは「私もやればできるじゃん!!」とか思ってばかみたいに浮かれていたのですが、doyonさんとヒューさんが撮っていてくれた動画をみて愕然としました・・・・(@д@;)エエエエッ
私ってばダメダメじゃないか・・・・(*T-T)
指示の出し方が遅いし、前線の状況がつかめてないし、見逃してるチャットあるし・・・(´;ω;`)
見るに見かねてだと思いますが、D●anさんを筆頭に総指揮に加わってくださった方々ありがとうございました><b
みなさんがやってくれなければどうなっていたことやら・・・・><
それにしてもD●anさんの状況把握能力、分析能力、指示能力は完全にずばぬけてますね・・・(≡д≡)スゴスギル!
どうすればあんな風になれるのか全くわかりませんが、私にはここがスタートです。
また総指揮をやりたいと思ってますので連合のみなさん、その時は助けてね^^;

・スキルカード創造の混合物
倉庫がいっぱいになったので放置していたスキルカードを合成処分することに。
創造の混合物
ヒエェ(;゚Д゚;)ェェエ
多く出ることがあるってことは知ってましたが初めてでびっくりしましたw
合計で106個のスキルカード創造の混合物が出来たんですが、ほとんどゴミCでした(≡д≡)マタゴウセイダ!!

んではまた(´∀`)ノシ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

総指揮おつでした~(≡д≡)
最初からD●an様並みの指揮が出来たら、ある意味怖すぎます(笑

新たな旅立ちっていいですね~。
私も他のキャラを少し真面目に育ててみようかしら・・(≡д≡)

2010/08/05(Thu) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
最近始めた人とか、がんばってる人が多いので毎日パワーをもらってる感じです^^
しかし私が旅出来るのも、いつでも帰れるところがあるからだといえます。
ありがたいですねぇ~^^

2010/08/05(Thu) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
