--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/06/10

ごきげんよう~

Category : rappelz
こんにちは。
めっちゃひさしぶりです^^;;
最近はリアル事情でランダムジャー開けるだけのINになっております・・・・orz
そのランダムジャーも変身POTとか羽とか変身POTとかクラッカーとか変身POTばっかりです・・・
ま、その内当たりが来ると信じて待ちましょう~!
ってことはどうでもよくて、まぁ~モチベーションが落ちたとか飽きたとかでは無いのでやれるようになったら速攻INするのでその時は誰かあそんでくだせぇ・・(≡д≡)b
今回はネタも時間も無いのでこの辺で(≡д≡)ノシ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

「さようなら」の意味の「ごきげんよう」かと思ってめっちゃビビりました・・(≡д≡)
うん、ナス先生ならありえないんですけど、それでもやっぱり時期が時期だけにビビります・・(笑

早く落ち着くといいですね~。
ジャーは、底に穴が空いているというモッパラの噂・・・。

2010/06/10(Thu) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
普段やらないことをやるのは疲れるけど、「今しか出来ない!」と思えば自然と楽しくなってきますね^^
ラペはあんまり出来ないけど、夢と希望に満ち溢れている最近です^^b

2010/06/11(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
