--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/11/18

詐欺にはご注意を・・・

Category : rappelz
今日、実際あった出来事を・・・・

相方が出かけており、まったりラぺでLv上げしてると玄関ドアをドンドンドンと叩く音が。
だれかな?と思い玄関を開けると、ダンボールをもった人(眼鏡をかけた20歳ぐらいの男)が立っています。
「こんばんわ!読売新聞です!」・・・・・(なんだ、勧誘か・・・)と思っていると
「お届け物の梨です!」・・・・・・・・・・・・!?・・・届け物(@д@;)??
「あれ、ナス(リアル苗字の方でw)さんのお宅ですよね?」 ・・・「は、はい・・」
私にはまったく覚えがありません。
一瞬相方が頼んだのか?とも思いましたが、ある理由でそれは絶対にありえません。私が( ゚Д゚)ポカーンとしていると、ダンボールを渡してきて、
「2400円になります!!」・・・・あれ、お金とるのΣ('Δ゜;)   相方いないし私の財布に2400円あったかな??とりあえずメンドクサイナ・・・ってことで
「いまちょっと相方いないんで後できてもらえますか? う~ん、でもうちじゃないと思うんですけどねぇ・・・」
(あれ、なんかこの人目が泳いでる・・・・ん?お届け物のダンボールに伝票とか送り主の紙とかがなにもないぞ・・?そんなことってあるのかな・・?なんかワゴン車が今にも走り出しそうな勢いで待機してるぞ・・・?)
とりあえず、相方に電話かけるかな・・と思い「ちょっとまっててくださいねー」とダンボールを返したら
「またあとできますーー!」と言い残して行ってしまいました。
よくよく考えてみると、おかしなことだらけですwそこで思い出しました!
先日のニュースでやってましたね!!野菜を強制的に売りつける詐欺があったことを!!
たぶんコピーキャットですね^^;引っかからず一安心ですw
皆さんも十分に気をつけてくださいね~。


ラペルズではラッキーな事が^^
「タコ未開封 21番目のササの方にプレゼント~」
なんとなくササしました・・・w
大当たり
絶対に育てないと思っていたタコですが育てていこうと思います~
タコ

ふ○○様、ありがとうございました^^


 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

覗きにきちゃいました♪
ブログ開設おめでとうございます☆

それにしても詐欺ってコワイですね~
着払いのものを届けてもった時に
クロ○コさんがオツリをもっていなかった事ならあります(´∀` )アハハ
ピッタリ用意していなかった私が悪いデスネ・・・w

2009/11/19(Thu) | 花 | URL | Edit
 

No Title

>花さん
ありがとう(*´ω`*)
いつまで続けられるか分からないけど、やってみま~すb
お釣り持ってない方が悪いよ・・きっと^^;

2009/11/20(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
