--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/05/13

とうとう・・・・

Category : rappelz
こんにちは。
昨晩とうとうR7になりました!!!
150.jpg
いや~~~感動です・・;;
長かった~~~w
まぁ~でも150も通過点で・・・・す・・かね?(≡д≡)ゴールジャ?
私の今後の目標はペットたちの150ってところですかね~
タファリももう少しで進化。はやくPOTちょーだーーい!って感じです。
でも150まではかなり長い道のりですね・・・・
まぁ~~まったりやりましょう~^^

んでR7になって装備が一新します。
それによってソウルストーンが大不足・・・・
キューブも大不足・・・・・
それでも何とか杖だけは+7に出来ました^^
んでもって悩ましいのが鎧を上級にするかノーマルにするか・・・
上級はマナなんで、恩恵が結構ありがたいです・・・
PTマンセーな感じなのでとりあえず上級を使うことにしましょう~
しばらくは装備をそれなりにするために動かなければ・・・

それからテイム祭り・・・
もう勝手にやっちゃった感じです^^;;
自分から言い出して申し訳ない><
結果はレア以上全部燃え。
アンコで鷹1匹捕獲。(完売)
もちろんテイム祭りやるぞーーー!テイム詠唱しろやーーー!
ってことなら絶対参加しますw
他にも個人的にテイムしたいって人は声かけてくださいね^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

絶対ツッコまないよ

R7達成おめでとう( ^ω^)

2010/05/13(Thu) | えすてる | URL | Edit
 

No Title

おめえええええええええええええええええええええええええええ!!
今の仕様だと、PTなら155くらいあっという間だと思いますよ~。がんばです^-^-^-^-^

今度サラのテイムを・・・お・・・願い・・・・orz

2010/05/13(Thu) | doyon | URL | Edit
 

No Title

月並みだけど・・・
おめええええぇぇぇぇぇ~~~!!!
次はタファリの進化ですね~><b

私も、今度ケルベのテイムを・・・お・・・願い・・・・orz

2010/05/13(Thu) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>えすてる様
ありいいいいい
でもね・・・つっこんでほしいww

>doyon様
さすがに155までは死ぬほどやらなければいけないかと・・・・(≡д≡)
テイムはいつでもいってくだされーーー!

>ヒュー様
月並み一番!うどんも月見!! (≡д≡)イミフ・・
おっしゃるとおり、進化が待ち遠しいです・・・
テイムはいつでも言ってくだされええええ

2010/05/13(Thu) | ナス | URL | Edit
 

No Title

ナスさん、R7おめデスーー

てか、間違い探しだと思って一生懸命探してました・・・・@@

2010/05/14(Fri) | まぁー | URL | Edit
 

No Title

>まぁー様
ありぃ~~♪
画像に間違いなんてどこにもありませんけど^-^-^-^-^
まぁー様もそろそろR7ですよね!がんばって^^b

2010/05/15(Sat) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
