--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/05/07

WDテイミングチャレンジ!!

Category : rappelz
こんにちは。
昨日の夜はレイドがありました。我がブリランテはパルに挑戦することに。
結果は夢の8分台で見事にレイド通過!><b 
週末は久々のシージになりました^^たのしみですね~!

レイドの後私とラスさんでPTやりたいねってことで場所を見てみることに。
すると丁度中央の黒天使が空きました。
そこでめっちゃ久しぶりにPTLにチャレンジですw
クレメインでやってた頃以来ですので2年半ぶりぐらいでしょうかw
まずはいろんな人にササ送ってみましたが残念ながらタイミングが合わず・・・
まぁ~PT募集といえば全チャですよね!
ボシュー
おwササきた^^
マスタの気合
(≡д≡)Lv114ジャン・・・・
もうね、名前とか隠しませんw
でもありがとうw
結局上の勇者様からしかササはこず・・・orz
ラスさんと2人でちょっとだけペア狩りしました。

その後例のBoxを開封しに行きました。
私は全部で24個開封しました。
その結果をここに発表いたします!!
スケルトン 1 ウルフ 1 ブルーピクシー 2 レッドピクシー 1
ウィンドソング 3 ホークマン 4 サラマンダー 2
エンジェル 1 アイムス 2
ケルベロス 3 ジーニー 1
ホワイトドラゴン 3
すごww
ホワイトドラゴンが3枚も手に入りました@@;
ちょっと前に集めた鏡3個とあわせて6回テイムできます!
膳は急げってことで6回のテイムにチャレンジしました。
WDテイム
なんかすごいですね・・・
今までに見たことない光景です・・・@@;
まぁ~でもWDなんて失敗して当たり前のカード。先日40連敗された方もいらっしゃいました・・・
たったの6回で成功するとは思えませんので逆に気軽な感じです^^;
結果は
さすがに
ギルメンに大声援を受けるも全部燃え^^;
最初で最後かもしれないWDテイムは失敗でしたが、めっちゃ楽しめました^^
問題は手元にあるアンコ&レア&エクストラレア・・・・・
アンコを1体成功して売り、レア以上で1つでも成功してくれれば最高ですね><b
テイム祭りの企画よろです!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

実はLV113なのです・・・
まぁあんまり変わらんかw

久しぶりにINできて楽しかったわぁ^^

2010/05/07(Fri) | RYU〇〇〇〇 | URL | Edit
 

No Title

>マスタ
いまさら名前伏せても・・・(≡д≡)
あれ?114になってませんでした?
まぁ~どっちでもいいか^-^
ってかINしてくださいよ~~~!!
たのみますよ~~~!!

2010/05/08(Sat) | ナス | URL | Edit
 

No Title

言い出しっぺの法則ということで、テイム祭り楽しみにしております^-^-^-^-^

2010/05/09(Sun) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
言ってみたものの・・・
コモン以上のテイムは勝手にやってしまいました・・・(≡д≡)

2010/05/10(Mon) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
