--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/04/28

!?

Category : rappelz
こんばんは。
今日はラペでの奇妙な体験談です。
まぁ・・奇妙というか・・・狙いはわかるというか・・・

今回の主役は(仮称)kさん。
まずこんなシャウトがありました。
k01.jpg
うひょww
高w
まぁ・・・買値が高いので、もしかしたら140上ぐらいを期待されてるのかもしれません。
とりあえずササ送り。
k02.jpg
しばらくすると、
k03.jpg
まぁ~スキルはみたいですよねぇ~ でも危ないので
k04.jpg
当然ですよね!
・・・・
しばらく返答がありません・・・
ササすると・・・
k05.jpg
うはww
人を疑うことを知らない私はきっとシクにいて重くておちたんだろうな~^-^-^-^
と解釈。
戻ってきたらササしてみよう!そのためだけにフレンド登録しなくては^-^-^-^

それから約10分ぐらいしたらkさんが戻ってきました!!
そりゃあもう鷹がほしくてたまらないでしょうから早速ササしてあげます。
「先ほどの鷹の件ですが、どうします?」
すると、
k06.jpg
あれ・・・@@;
予想と違うササがきた・・・@@;
(これとはまったく別の事を予想してた私の心は汚れきっているのでしょうか・・・)
k07.jpg
どうも本当に初心者さんみたいだなぁ~と思っていると・・・
k08.jpg
え・・@@;
何もしてないよ・・・?とりあえずササしてみよう・・・
k09.jpg
やっぱりじゃんwwwww
結論!
初心者が鷹ほしくて詐欺してみようと思ったらうまくいかなかった!
って感じかなww ネタをありがとう!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

詐欺KOEEEEEEEE!!!

これから取引する時は、石橋叩くような気持ちが必要かもですねぇ~ (≡д≡)

2010/04/30(Fri) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>ヒュー様
こわいですね~
ヒュー様は人がいいから大事なものとられちゃうかもなので全部あずかりますよ^-^
お気軽に声かけてくださいね^^

2010/04/30(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
