--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/04/18

イベント!

Category : rappelz
こんばんは。
合体02
エリマキケンターピーです。(エリマキトカゲ&ケンタ&ハーピー合体)
略称エリケンピー!です。ピーの部分は放送禁止用語の時にでてくる音で発音してください。
そら飛べます。一応エクストラレアです。よわそうですね・・・・
以上、妄想でした・・・

今日はシージ!って言いたいところですが放置されちゃいました(≡д≡)サミシイナァ
かわりに連合マスタ様がイベントを開催してくれました^^
内容はだいぶ以前開催していただいた基本3種サモンゲーム。
前回最下位PT&個人戦も1回戦敗退だった私としてはまったく自信がありません^-^
おなじPTになった人を心でかわいそうだなぁ・・と思いつつもがんばります!
いざ始まり・・・
・・
・・・
・・・・案の定PT戦最下位・・・orz
流れ的にはおいしかったのでよしとしますw

個人戦はなんとヒュー様の2連覇!!w
どんだけ強いんだぁ・・あんたぁ・・・(≡д≡)スゴ
今回は3位を決定する敗者復活戦がありまして、’はずれたら’勝ちというルールになりました。はずれだったらいけるかも・・・と思っていたら・・・
やりましたw
みごと3位に><b
はずすことについては一流のセンスを持ち合わせてるらしいです><b
商品は「幸せの4番」とか寒いこと言っちゃったらコモン実入り4枚でしたw
よりによってペット職の私が選ぶか・・wって感じでしたがそれとなく育てていこうと思います^^;;
まぁー様によれば雪が進化すると鷹になるっていうレアな名前の持ち主だったので育てようかな~と思いますw
そんな楽しいイベントの一コマをお見せしましょう~!
イベント!
き~れいだなぁ~~アハハン♪
き~れいだなぁ~~アハハン♪
きょ~うはた~~のしいーイベントで~し~た~~♪

ってことでありがとうございました~^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

(≡д≡)フフフフフフ・・・




全ては運daeth!

2010/04/18(Sun) | ヒュー@空気読まない! | URL | Edit
 

No Title

>ヒュー様
いや、2連覇となると実力なのでは・・(≡д≡)
次回の為に是非コツをおしえてくだされ・・・

2010/04/18(Sun) | ナス | URL | Edit
 

No Title

ナスさん

プロラキは115で鷹に進化します。

間違いない @@b

2010/04/19(Mon) | まぁー | URL | Edit
 

No Title

>まぁー様
検証するには甚大な労力が必要ですねww
なので全面的にまぁー様を信じることにします!w

2010/04/19(Mon) |  | URL | Edit
 

No Title

楽しかったです^^
ヒューさんつおしでしたね^^;
PSまぁ~さん
ありえませんw

2010/04/20(Tue) | かや | URL | Edit
 

No Title

>かや様
ヒューさんも強かったけどかや様もつおしでしたよ~~@@;
それと、信じるものは救われるのです><b
きっと雪を進化させたらまぁー様がそっと自分のプロラキと取り替えてくれるはずです・・・・

2010/04/21(Wed) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
