--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/04/09

やっと・・・

Category : rappelz
こんばんは。
今日はレイドやった後に連合ハンに誘ってもらいました^^
場所はターヘルボス部屋。
めっちゃ楽しかったし、経験も美味しすぎです^^
また誘ってくださいね><b

んで露天をみてると+1ファイアアローCが割と安く3枚売ってました。
倉庫に眠ってるC(+2×3枚)と合わせて仮に全部成功すると+4Cと余り1になりますね・・
BSで通常使う攻撃魔法はほぼFAだけですのでカードの強化はかなりの火力UPになります。
今使ってるのが+3で、+4にすると魔法攻撃力が160も上がります!!
・・・・
・・・・
・・・・やるかw

とりあえずは+1から+2にしなければなりません。
まずはノーマルスキルキューブで・・・

ポチ・・・

成功~^^
私の場合、高額カードは+2から+3を合成するときから古代を使うようにしてます。
サブで溜めたルピで古代スキル元素を買い、+3を2枚にチャレンジ。

1枚目 ポチ・・・

成功~^^

2枚目 ポチ・・・

成功~^^
おおおおw 見事に+3が2枚出来ました!!

でもまぁ、ここまでは結構成功するものなんですよね~・・・
ここからが問題ですが、やるしかない・・・
いける気がする!正確に言うといける気がすると思いたい!!

+3×2枚&古代QSセット!
ドキドキ・・

ポチ・・・
FA4.jpg
めっちゃうれしい!!
メインもがんばろっと^^

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

おおおおおおおお!!
おめえええええええええええ!!

・・・・(≡д≡)クレ

2010/04/09(Fri) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
ありいいいいいいいいい

ア ・ ゲ ・ ナ ・ イ ミ☆

2010/04/10(Sat) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
