--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/04/07

サブ三昧

Category : rappelz
こんにちは。BS放送ナスです。(スルー推奨)
最近はレアC求めてサブサブサブ三昧になっております。
いつの日か成功を夢見て頑張ろうとおもいます・・・(≡д≡)ハァ・・
しかしサブで洞窟に通っているとちりも積もればって感じで何気にお金が溜まりますね^^
せっかくなのでこっちは形に残るものを買いたいですね~

そうそう、それとランダムジャー・・・・
あれって変身POT生成アイテムだったんですね・・・・orz
SSもクラッカーも出ませんけど・・・・
あ、でも結束の羽毛が出たから私は勝ち組ですね^-^

さてさて、前回のまちがいさがしの答えを発表しておきますね~
まちがい探し09答え
間違いの中の犬・・・この奇跡の犬をみんな知らないとは・・・
残念です・・;;

今回も正解者はまぁー様ただ1人でした! 
やっぱりまぁー様が居ナイトだめですね~!
・・・・
・・・・・
・・・・・・サーセン
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
