--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/04/01

April Fool's Day!

Category : rappelz
こんにちは。
ちょっとかっこよくタイトルを英語にしてみましたw
今日はエイプリルフールですね!
私も1度くらいうそをついてみたいものです^-^

昨日は珍しくデスマッチに人がいらっしゃったので遊んでもらいました^^
というか2人で遊んでらっしゃるところに乱入したわけなんですw
お二方ともR7なのでいいかな・・・とか勝手に思いましてw
まぁ何度も殺されましたが楽しかった~!
重さんに近づかれたら逃げの一手!ということを勉強しました・・・(≡д≡)b
遊んでくださってありがとうございました!

さて、嘘といったらやっぱりまちがいさがしですよね!!
嘘と間違いはちが(ry  チッチャイコトーハキニスルナッ ソレワカチコワカチコ~♪  古いか・・・
早速いってみましょう~!
まちがい探し09
今回は上下の絵でまちがいが7つあります。
さ~そこのあなた!!チャレンジするのです!!

※ちなみにこの画像はずいぶん前に乱入させてもらったときの画像ですw
 とっても面白い方々でした^^  また遊びたいなぁ~・・
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/03(Sat) |  |  | Edit
 

No Title

>まぁー様
おおおおお・・・いきなり全問正解です!!
さすがいるナイト!
2茄子ゲットで合計3茄子です^^いや~お見事。

2010/04/03(Sat) | ナス | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/03(Sat) |  |  | Edit
 

No Title

>doyon様
6個正解です~
@1つは文字的な何かになっておりますよ~^^
しかしまぁ・・シージではソサがめっちゃ必要ですね!!

2010/04/05(Mon) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
