--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/03/25

まちがいさがし第8弾の答え。

Category : rappelz
こんにちは。
まちがいさがしの答えをすっかり忘れておりました(≡д≡)
全問正解者はまぁー様!!おめでとう!!特に何もありませんが!!
んじゃー正解発表~
まちがい探し08答え

ここ最近はめっきり坑道で行動中です・・・(クドイ・・
え、何がしたいかって?
もちろんレアCですよ!!テイム成功させるのだぁぁぁぁぁ・・・・
っていうのが半分ですw理由は色々とありますが、サブってやりだすとおもしろくなりますねぇ・・・
おかげでメインをすっかり放置中です・・・(≡д≡)マ、イッカ!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

ほああぁぁぁぁあああああ(≡д≡)
盾でしたか・・。
どうして気が付かなかったんだ私・・・orz

2010/03/26(Fri) | doyon | URL | Edit
 

No Title

むふっ @@v

2010/03/27(Sat) | まぁー | URL | Edit
 

No Title

リンクしちゃいました^^v

2010/03/27(Sat) | かや | URL | Edit
 

No Title

クイズには参加してませんが・・・
同じく別キャラにハマッてます♪
結構色々とひろえるんですよ~@@(今のところコモンcばっかりですが)

おかげで花クレさん放置してます・・・
もうすぐ130なのになぁ~(´∀` )マイッカ♪

2010/03/28(Sun) | 花 | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
私の見タテでは全問正解のはずでしたよ~!
ここは正解してくれナイト!

>まぁー様
さすがナイト。

>かや様
最近さぼってばかりのブログですが、よろしくお願いします^^

>花様
コモンCおめ!
レアC&金持ち目指してがんばりましょう~^^
メインでもサブでも楽しいのが一番ですよね^^

2010/03/29(Mon) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
