--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/03/05

テイムだぁ!

Category : rappelz
こんばんは。
最近の手に入れたルピはすべてタファリにしました。
集まったのが6枚。
んで思い切って今日チャレンジしました!!
いざ!
タファリ空Cを持って颯爽と翔けていく私!ときめくこの鼓動!!
あ、一枚多いのはなんとなく持っていったアイムス空です・・・意味はありません。

一枚目。いざ参る!!
タファリテイム3
ドキドキ・・
失敗01
まぁ・・・ね・・・・

2枚目
失敗02
う、うん・・・まぁ・・ね・・・・

3枚目~5枚目
失敗03
う・・・・・
やっぱりダメなのか・・・

最後!
失敗04
見事に散りました(´;ω;`)ウッ…

最後に意味無く持っていたアイムス・・・
失敗05

しばらく立ち直る時間を下さい。







でもめげないぞ!!
デスマッチでやる気UP作戦!!
最初に出会った狩人さんととことんやり始め、その後全チャで募集してまでデスマッチやりました(`・ω・´) b
でもデスマッチにもっと人増えてほしいなぁ・・・
遊んでくれたお二方、ありがとうございました^^

ちょっと元気が出ました。(´・∀・`)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

昨日はどもでした!
とっても残念です!
めげずにまたテイムしましょー!

2010/03/05(Fri) | もえみあん | URL | Edit
 

No Title

「アングリー」じゃだめですよぉ
やっぱりここは「荒ぶる」じゃないと♪

2010/03/05(Fri) | 花 | URL | Edit
 

No Title

ど・・・どま・・・・。
次は荒ぶるで一発成功ですよおおおおおお(≡д≡)!!

2010/03/05(Fri) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>もえみあん様
空カード売っていただいてありがとうございました^^
諦めずにがんばります・・・><b

>花様
しまった・・・・私は最大の失敗を犯したのかな・・・(≡д≡)

>doyon様
次は荒ぶるに決定です。あれタファリの荒ぶるっているのかな・・・?

2010/03/05(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
