--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/03/04

まさかのドロップ・・・

Category : rappelz
こんにちは。
昨日は1日休みでラペ三昧でございました。
いきなりギルメンのえすてる様がべトPTで人が足りないから来いと仰るのです。
ほとんどソロでここまで来た私としてはPTスキルなど皆無なのです・・・
それでも参加してみたい気持ちもあり、思い切ってお願いしてみました。
んでめっちゃ不安なまま Let's PT ! ミ☆
最初に釣り役を指名された私は完全に思考停止状態。
そこで我が戦神の相談役であるえすてる様(GOD)が釣り役を引き受けてくださいました。
ありがたや~><b
ま~案の定うろうろおたおたしてるBSがいたことは言うまでもありません。
PTのみなさん申し訳ありませんでした><;
でも次からは釣り役も頑張ってみようと思います!下手ですがよろしく><b
そんなPTは経験・ドロップ・ラク共においしすぎでした^^

んで、夕方ごろに水晶渓谷のチャンプ狩りでR7短剣をいただきました^^b
ただ蛇竜ですがね・・(≡д≡)
もちろん寄付。再び銀箱ゲット! 中身は・・・
+4ヘブンズブレイカー
イラネー
先日のアイムス空をdoyon様にタファリと交換してもらっていたのでdoyon様に押し付けようとしましたが失敗・・・
競売に出そっかな・・・

それからそれから、夜にレイド。
とりあえず空き巣の水晶に決まりました。
やってみるとダンジョンMOBがありえないほど強くなっててびっくりしました。R7でも死ねるってどんだけ・・・(≡д≡)
タイムもあまり伸びず、2回目チャレンジすることに。
その合間にソロPTでまぁー様がスキルCを拾ってらっしゃったので、ペットCが見たいなぁ~なんて話をしてると
まさかのドロップ!
私がアイムス空を拾っちゃいました・・・(≡д≡)ウヒョ!
これも売ってタファリにしたいところです・・
2回目レイドのタイムは1回目よりはよかったですね^^
できれば通ってイベントしたいですね^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
