--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/02/20

EP6-3の事

Category : rappelz
こんばんは。
ご存知の通り、EP6-3が実装しました。
初日、やっぱりか^^;って感じでサバ落ち連発。
いつもよりひどかったかもですねぇ・・・(≡д≡)
というわけで初日はINすらままならずあきらめて寝ることに。

2日目、割と安定したようでINするとすごい情報が・・・
なんと新クエをやるとR5レア耳(クリ率+4%)とか欲しいレア空Cが手に入る!というのです・・・
@@;
やるしかないですねw
クエを進めてる(すごい数の人が進めてますw)とまたサバ落ち・・・・
2時間後ぐらいにINすると結構安定してました^^
んで気になっていたデスマッチ・・・w
入るとそんなに人はいなく、以前対戦させてもらったことのある呪様がおられました・・・・
1対1だと完全に負けでした;;
人数も増えてきて狩人さんに後ろを取られ何も出来ないままアフーンしたり、赤の恐怖でムフwっとしたり、
DMさんを追い掛け回したりとめっちゃたのしい!!w
気づいたら5時間ぐらいずっとデスマッチしてましたw
最後まで遊んでいただいた狩人様とDM様には本当に感謝しております^^
またあそんでくださいね~^^

んで今日は昼からひたすらクエをすすめてレアCを3枚ゲットしました><b
全部タファリにして、早速挑戦です!!
タファリテイム2
3枚すべて燃えました><
でもめげません^^また集めて挑戦だぁぁ!

・・・・と書いている今もサバ落ち・・・(≡д≡)

まとめると

サバ落ちさえなければいい感じ!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

どうも、お初です^^

デスマッチおもしろかったですね~w

自分も時間を忘れて遊んでました^^;

レベルが近いデスマッチは楽しいので

また遊びましょう~^^

でわでわ~w

2010/02/22(Mon) | あの時のDM | URL | Edit
 

No Title

>あの時のDM様
いらっしゃいませ><b
あの時のデスマッチはほんとに面白くてニヤニヤしながらやってましたw
ぜひまた遊んでください^^

2010/02/23(Tue) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
