fc2ブログ
 
 
2010/02/16

フ○イナルフ○ンタジー的ソウル狩り

Category : rappelz
こんにちは。
先日ギルメンとソウル狩りについて妄想してたら夢で見てしまいました・・・・(≡д≡)b
ハイ、こちら↓
ソウルDeath
爽快ですね~!
めっちゃチート魔法ですがBS覚えてくれないかなぁ・・・
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

飲んでたお茶吹きかけて盛大にむせたじゃないですかぁああああああ(≡д≡)
こ・の・や・ろ・う ミ☆
ちなみに、ドラクエじゃなくてFFですよ・・・ね?

隣のぴこみんさんが何を思っているのかが非常に気になります。
実はツンツンぴこみんさんの一言が大好きなのは内緒です・・。

2010/02/16(Tue) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
ぎゃああああああ
FFだったああああああ!!
こっそり修正しとこw

2010/02/16(Tue) | ナス | URL | Edit
 

No Title

何事と思ってクリックしてみたら…

飲んでた珈琲吹きかけて盛大にむせ…





るまではいきませんでしたが、にやにやしてしまいました。

画像加工が素敵すぎます!

いつも楽しみにブログ拝見させて頂いております!

2010/02/16(Tue) | 夕 | URL | Edit
 

No Title

ちょwwwww
盛大に吹きました~www

もっと鬼畜な「Lv1デス」もオススメ^-^

2010/02/16(Tue) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>夕様
妄想ってたのしいですよね~w
私もこっそりブログ拝見させてもらってます^^

>ヒュー様
ちょww Lv1ってww
み・な・ご・ろ・し ミ☆
ってことですねw (≡д≡)オソロシイ・・・

2010/02/16(Tue) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »