--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/02/12

天使!

Category : rappelz
こんばんは。
相変わらずアクセルさんとの激闘を楽しんでますw
TOTAL戦績は14戦5勝9敗(リロ逃げも負け)。最初にやられすぎてますので今後勝ち越したいと思います!

んで天使!
↓たぶん皆さんも気になっていたシャウトだと思います。
交換シャウト
私も最初悩みましたが、よく考えると借り物でしたww
これで交換しちゃったら人道を踏み外すことになりますね・・・(≡д≡)
んで一緒に悩んでたギルメン様。
エンジェル!
悩みに悩んで馬と交換されました!私が知る限り戦神Gに初の天使!
うらやましい~~!でも本当におめでとう!!
ゆくゆくは天使POTがCT毎に作られることになるでしょうw
そのときはよろしくお願いします^-^

それからえすてる様と某doyon様が私のアクセルバトル(死んだらかっこ悪いからテラ必死w)を見学された後、ヒナリさん討伐ツアーを組んでいただけました。
水晶は1度見学に行っただけで全然わかりません。
2人について行って危なげなくヒナリさんを狩りまくります。
PTMタファリ
ヒナリさんっておいしいんですね・・・・(≡д≡)b
この後即テイムするという漢っぷりを発揮されたのですが残念ながら燃え。
またヒナリ&アクセル討伐ツアーをやりましょう^^
レア実入りGETも近いはず!?
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

うわああああああああああ・・・・!!!
ものすごーくビックリしました。
戦にとうとう天使持ちさんが出るとは・・・。

またタファリCゲットすべくヒナリさん狩りにいきましょ~~!
そして・・いつか実入り・・・を・・・・・(≡д≡)ムリ?

2010/02/12(Fri) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
そうなんですよ~!めちゃめちゃ高速でレベリングされてるので1週間以内に進化しちゃいそうですミ☆
私たちも天使・タファリオーナー目指しましょう~!!

2010/02/12(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
