--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/02/11

アクセルとの激闘

Category : rappelz
こんばんは。
最近はブログの更新を忘れるほどものすごい勢い(私的に・・・)でレベリングに励んでおります!
いつもチャンプ狩りなんですが、アクセルさんが邪魔で邪魔でたまりません・・・・
某doyon様がINしていれば討伐をお願いするのですが、毎回毎回だと気が引けてしまいます・・・
そこで何とか自分で倒せないかと試みてるのですがいつも後一歩でやられてしまいます。
今日も3回チャレンジして1死2リロ逃げ・・・・orz
問題は凶暴化だけなので、赤ピク&歌の恐怖レベルをあまってるJP分上げてみました。
うまく凶暴化詠唱中に恐怖あてれば・・・・・・・
フルバフ状態で再度挑みます!
アクセル1匹目
倒したぁぁぁぁぁ(・∀・)v
ソロで初の討伐です;;
うれしすぎる・・・・・

んで調子に乗ってもう一匹狩ることにw
・・・
・・・
はい、あなたの予想通りDEATH・・・・・(≡д≡)
歌をリコール→サモンしてるところで凶暴化・・(≡д≡)
タイミング考えてやれっていう話ですね・・・・・・・(≡д≡)

くやしいからリベンジすることにw
アクセル2匹目
ムフフw 2匹目だー!
やれば出来るじゃないか^^死ねるけど^-^

※歌のHPが真っ赤ですが範囲を受けてるわけじゃなく、パスダメのダメージです。
 やっぱりずいぶんと助けられてますねぇ・・・・

倒して分かったんですが、凶暴化スキル詠唱中に恐怖を入れるとキャンセルされて安全に狩ることが出来ますね~
慣れるまではかなり瓶を消費しそうです^^:
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

アクセル討伐SUGEEEEE!!!
私は討伐された事はあるけど、倒した事は無いDEATH!! (≡д≡)イヒ!

ちなみに、ハイスペック重様の英雄討伐動画がzoomeにupされています。
http://zoome.jp/velfarre419/diary/1
↑真似をして狩ろうと思ったのですが・・・ 何度も狩られますたw
うん・・・ まだ瞬間火力が足りないっぽい^^;

2010/02/11(Thu) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>ヒュー様
重さんの動画がすごすぎるwwww
まさに鬼ですね・・・・・・・カッコヨスギル・・・
BSもスタンスキルほしいなぁ・・・(≡д≡)

2010/02/12(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
