--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/02/03

マスタ完全復帰か!?

Category : rappelz
こんばんは。
びっくりしました!!なぜかって?それは・・・
マスタIN

マスターのIN!!!!!

おお・・・神々しくみえる・・・・
完全復帰かもしれないってことでうれしいかぎりですね!

んで戦神のヘンタイDM様とPvPを楽しむことに。
まだかまだかと小次郎気分で待っている間イベントの花を合成。
2個ボックスをつくってポチッ
パーフェクトラブ
おお・・・・やった!ラッキー!!ヘンタイDM様待たせてくれてありがとう・・・

お楽しみのPvPで・・・
PvP.jpg
つぶしておきました^-^-^-^-^-^

さすがに眠くなってきたので落ちようとしたら・・
マスタのやる気
マスタと他のみんなの絡みとかヘンタイDM様とのPvPとかさらにいろいろと楽しみになってきましたYO!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

ふふふw
わたすはいつかナスさんを・・・たおs(ry
それまで、まってろおおおおおうおおw 

・・・まぁ、まだ全然勝てる気がしませんがww

2010/02/05(Fri) | ヘンタイDM | URL | Edit
 

No Title

>ヘンタイDM様
来週までに@3レベル上げてくださいね^-^
そしたら負けちゃうかもミ☆

2010/02/05(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
