--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/01/19

そろそろ答えかな。

Category : rappelz
こんばんは。
今日でシクバフなくなっちゃいましたね・・・><
ソロばっかりな私としては悲しい限りです。でもまぁ、無くなるものは無くなるんだし嘆いてばっかりいても仕方ありません。
とりあえず最終日はなんとかLv上がるように頑張ってみました。
SSDXを買い、2Hフル稼働です><b
残り約10%ってところで連合先の方からタコ討伐クエのお誘いを受けました^^
危なげなくタコを狩り、
アマリリスクエ
1000万の経験値・・・・@@; 大助かりです><b
これで約8%も上がりました・・@@v

それから残り2%ほどをまったりソウルさんにオラオラです。
ウェアバスター
さすがソウルさんです。
※片手杖かと思ってたら片手メイスでしたね(≡д≡)

んでめでたく
Lvうp
ん?妄想ですか?しませんよ^-^-^-^-^


ハイ、おまたせ~。まちがいさがしパート7の答えです!
まちがい探し07答え
今回の全問正解者はdoyon様だけでした~b
次回もおたのしみに~^^

あ、壱様のブログも要チェックですよ・・・(≡д≡)b
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

Lvupおめえええええ^^b

間違い探し・・・ 矢印かああああぁぁぁwww
盲点だったわ・・・orz

2010/01/21(Thu) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>ヒュー様
なかなか追いつけないけど頑張ってます・・・・(≡д≡)b
矢印をさがせたのはdoyon様と壱様でした~b

2010/01/22(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
