--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/01/17

大金の使い道

Category : rappelz
こんばんは。
例の200Mの使い道です。あれこれ悩んで現在+8の杖をOEすることにしました。
ストライクは2個もっていたので追加で4個買い、6回挑戦することにしました。
よって祝福の粉も6個買い、元素は神代ですが7個もっていたので6個合成しました。
OE02.jpg
ネビルさんの横に立ち(意味無し!)、いざ参る!!

OE01.jpg
おお!!私にしては上出来!!!
+8→+10になりました^^めっちゃうれしい^^

やっとこ+10になった杖をソウルさんにオラオラしてると
タファリ01
おお^^憑いてる^^
よっしゃ~!!早速テイムにいってみよう^^
ぴこみん悪態
すみません、ぴこみんさん。ちょっと浮かれすぎてたようです。
だけどね、入ることもあるはずだよおおおおおおおお
お願いだからまた拾ってくださいね^^

しかしまぁソウルさんてばめっちゃ羽振りが良いですね!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
