--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/01/15

仕事の合間に・・・・

Category : rappelz
こんばんは。
仕事が忙しすぎです・・・orz
でもちょっとした合間に妄想してみました。
ヒュー様
SS撮影・著作権:doyon様
元画像で花冠がちょっとしょぼかったのでグレードアップしました。
ついでに頬と唇をふっくらと、まぶたに書いてある目も大きくしてチョーカワイイ系(?)にしてみました。
これはもうヒュー様から感謝感激雨あられでしょうね~!!
んではまた(=´ω`=)ノシ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

見た瞬間爆笑でした(笑
まさか可愛い系でくるとは予想外・・(≡д≡)ウン、カワイイ

超カワイイ系アサの逆襲にご注意を ミ☆
しばらくの間、狩人さんをボディーガードにつけておいた方がいいかもしれませんね・・。

2010/01/15(Fri) | doyon | URL | Edit
 

No Title

(≡д≡)コレハヒドイ・・・

2010/01/15(Fri) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
惚れちゃう系でしょ!?
狩人には雀様を任命いたします。よろしくお願いいたします。(lll´Д`)

>ヒュー様
その一言コメントがものすごく怖いのです・・・・
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

2010/01/15(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
