--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/01/14

こんなこともあるのね・・・・

Category : rappelz
こんばんは。
最近リアルが忙しく、IN出来ない日もあるぐらいです・・・orz
ブログもサボりまくりだぁぁぁ・・・・・><;
ってことで今日はネタ作りをしてみました。
何かって言うと、倉庫で眠ってる空Cのテイム。え?・・ありきたり?
他にネタがないんだよおおおおお^-^-^-^-^-^-^
ってことでカンベンしてくだされ・・orz

今晩のメニューは オーク1枚 タコ1枚 赤ピコ1枚 歌1枚
歌は一番最後のランギ箱からでました^^ 勝ち組バンザーイ^-^
狙いはやっぱり歌ですよねー!その為にはコモンは犠牲になってくれと願いつつ・・・
まずはオークからいってみよう^^
オーク01
予定通り!!なかなか空気よんでるねぇ・・・

次はタコ。もえろーーーー
タコ01
うんうん。予定通り・・・いい感じだ・・・

次は赤。3連敗して歌にいければいいかなぁ・・・・
赤ピコ01
う~ん。成功したか~・・・・歌のテイムは翌日にもちこすべきなのか・・・
まぁ・・・ネタだしやっちゃえやっちゃえ~!いつやっても燃えるのさw
イラムシ01
どうせ燃えるなら疾風イラムシでいこう^^
なかなかHPへらないけど・・・w

イラムシ02

@@;
うひょw 成功しちゃったw 狙ってたとはいえ・・・憑いてる!!

んで早速・・・
大金
になりましたとさ^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

現金収入おめです!
歌は2Mで高額買取したのに^-^-^-^-^

2010/01/14(Thu) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
使い道をいろいろ思案中・・・
200Mって多いようで少ないですよね(≡д≡)
赤だったら2Mでうりますよ^-^-^-^-^-^

2010/01/14(Thu) |  | URL | Edit
 

No Title

おぉ~ 貴重な収入ですね~><b
でも、歌実入り200Mって安くない?@@;

まあ、今後の為に貯蓄かな~^-^

2010/01/14(Thu) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>ヒュー様
まぁ・・幸せのおすそ分けってことで200Mにしておきました^^
タファリとか天使とかを一切無視して貯蓄できればいいんだけどね・・・(≡д≡)

2010/01/15(Fri) | ナス | URL | Edit
 

No Title

ナスさん、おひさです ^^
あの全チャに私も「1ルピで買い取ります」って反応したのですよ @@
仕事がんばってください ><b

2010/01/15(Fri) | まぁー | URL | Edit
 

No Title

>まぁー様
えええええ@@;;
気づかなかった・・・(≡д≡)
失礼しました・・・・絶対にうらないけど・・・・・・・・・・・・
仕事ばっかりの人生なんていやだああああ

2010/01/15(Fri) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
