--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/01/08

やっちまったなぁ~

Category : rappelz
こんばんは。
先日、飲みすぎてラペ内ではじけちゃった(失態系)私でございます。
その時に勢いでギルメン募集全チャをやっちゃいました。
飲んでて気が大きくなってるにもかかわらず、無難な全チャしか出来ない私っていったい・・・・・orz
ま、まぁ・・ギルドの事だし変なことできないよね!!
うん、これでギルメンの全チャ魂(!?)に火をつけた!!(はず)
そんなこんなで今日ギルメンの2人が募集全チャをしてくれました^^
募集01
戦神はいつからカフェに・・・・w なかなか良いですね~♪

募集02
反響が大きかったようです♪入ってはくれないけどね・・・・(≡д≡)

募集03
ガラスのハートといえば・・エンジェルハート・・・
シャンインみたいな人とか入ってくれないかなぁ・・・(≡д≡)bカワイイヨネ

何はともあれ戦神ではギルメン大募集中~^^
私もサブDMでギルハンしてみたいなぁ~♪ 
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

なんというヒューさんいじり・・(≡д≡)GJ!!

2010/01/08(Fri) | doyon | URL | Edit
 

No Title

これ全チャで見たとき吹いたわwww

2010/01/08(Fri) | ルヴィアン | URL | Edit
 

No Title

募集ありです~><b

でも、私をイジっても加入者はいないですよ・・・ (≡д≡)
継続的に募集はしたいですよね~^^

2010/01/09(Sat) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
最近のヒュー様人気は飛ぶ鳥を落とす勢いですよね!!さすがです^^b

>ルヴィアン様
いらっしゃーい^^
ここに来たついでに戦神に入ってもいいんですよ~^^
ギルメンになるともっともっといじれますよ~w

>ヒュー様
継続的に募集してればいつか誰かはいってくれますよね?・・(≡д≡) タブン
いじられるのはみんなから慕われてる証!!最近ギルマス代理はヒュー様でよかった~と実感しております^^RYUマスタにも早く戻ってきてほしいけどね><

2010/01/09(Sat) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
