--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/01/03

年末年始の収穫

Category : rappelz
こんばんは。
この年末年始、いかがお過ごしでしょうか。
私もなんだかんだ忙しかったような気がします^^;

では最近のドロップを。
ドロップ01
最近サブDMをやり始めてからコモンCをよく拾うようになりました^^
それと・・・・ムフフw最後のタファリは箱からでました!!
私どんだけ勝ち組(≡д≡)b
そんな箱も@40時間ほど・・・・サミシイネ;;
コモンCは拾った後適当にテイムいって成功したり失敗したりしてます。
そんな流れで、たなぼたタファリCも今日やろうと思いいざテイム。
タファリ燃
2人のギルメンに見送られ見事に散って逝きました^^;
でもなんとなく今年の出だしは良いような気がするのでがんばってやってきます^^
信じるものは救われるはずだ!(≡д≡)キットネ
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

タファリおめどま・・(≡д≡)
ナス様の恐ろしい引きの良さにしびれるあこがれるうぅぅぅぅ!!
@1日で私もレアとかアンコとか出ないかしらん・・。

2010/01/04(Mon) | doyon | URL | Edit
 

No Title

興奮した
”「○○○」カード:空いている”
って文字をみると、いつも興奮する。
普段の生活でも”空いている”をみるだけで興奮する

2010/01/04(Mon) | たかのはな | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
自分でもびっくりデス・・・(≡д≡)
ちなみに今日歌空も箱からでちゃった・・・(≡д≡) b

>たかのはな様
わかるなぁ~~それ・・・
ピクッっとしちゃうよね~w 
最近の水晶とかやばすぎるよ~^^;1H狩りするとほぼ1枚はコモン空でますよ(≡д≡) b
興奮しにいってみてw

2010/01/04(Mon) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
