--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2010/01/01

2010年 明けましておめでとうございます!

Category : rappelz
明けましておめでとうございます。
今年も何卒よろしくお願い申し上げます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私の方はというと、やっぱり年末年始は思うようにINできずに忙しい日々をすごしております。
今もSASUKEをみながらブログを更新という忙しさ。
う~ん、忙しい。
このブログ、なんと元旦に1000HIT!!!うひょーー!!
これもすべて見に来てくれる皆さんのおかげです^^ありがとう^^
それからラペでは福袋きましたね~。その中になんと「ジャパンマント」・・・・(≡д≡)
たかのはな様からコメもらってたので見に行ったら・・・(≡д≡)ニテル
ちなみに私のデザインした横綱マントは応募しておりませんでした^^;
この流れで私の応募した作品が1つでも実装されるとうれしいなぁ♪
こんな楽しいギルド「戦神」ではギルメンをどどーんと大募集中です!気になる方は戦神ギルメンやらに声かけてくださいね^^
そんなこんなで今年もよろしくお願いいたします。

2010年元旦
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

今年も宜しくお願いします~^^b
&募集ありり~><b

うん、そろそろ私も募集しなきゃね~ (≡д≡)

2010/01/02(Sat) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>ヒュー様
今年もよろしくお願いいたします。
募集はヒュー様だけじゃなく、みんなでやっていくといいかもですね^^
疲れないように適当にギルメンに募集して~とか言いつけてくだされ^^

2010/01/03(Sun) | ナス | URL | Edit
 

No Title

謹賀新年
昨年はいろいろとご厚情承りありがとうございます
本年もよろしくお願いいたします

2010/01/03(Sun) | たかのはな | URL | Edit
 

No Title

>たかのはな様
@@;
キャラじゃねええええって事はさておき、本年もよろしくお願い申し上げます。

2010/01/03(Sun) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
