--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/27

パルシージ

Category : rappelz
こんばんは。
今週ブログの更新が1回しかないよ~><と言われちゃったw
おお~・・楽しみにしてる方もいらしゃるのですね~。ありがたい事です^^
今週はたぶんきっともしかしたら年末で忙しいのです。

ハイ。今日はパルシージでした。お相手はMixed様です。
私にはさっぱり戦力が分かりませんでしたが、互角ぐらいの戦力と聞きました。
うん、互角ぐらいだとほんとにシージって面白いですよね~
殺し殺され・・・・たのすぃ~w ものすごく面白いシージが出来て幸せでした^^
重戦士様の瞬間火力にびっくりさせられたシージでもありました@@;
・・・・・・SSは完全に撮り忘れてました(≡д≡)・・・・・・

さぁ~!明日はいよいよテイムイベントです!!
テイム運を溜めるべく、この前拾ったコモンを燃やしてきました!!
タコ幼女テイム
燃えない・・・(≡д≡)
幼女の倒されるポーズには萌えましたがww
あしたも1枚も燃えないことを祈ります!!アルワケナイケド・・・
結果はどうあれ明日も楽しみましょーーー!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

ああ もう全力で燃えてええええええ

2009/12/27(Sun) | たかのはな | URL | Edit
 

No Title

>たかのはな様
今晩結果発表しますよ!!お楽しみに~^^

2009/12/28(Mon) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
