--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/23

クリスマスイベント!

Category : rappelz
こんばんは。
まずはこちら。日曜日のシージ(コア破壊)でイベントをしていただきました。
どんなイベントかといいますと、主催者側(2人)と3チーム(1チーム4人)の編成でスタートします。
各チーム1人づつが前に出て、主催者側の1人と同時に基本3種のクリーチャーを召還します。このとき主催者側と同じになれば勝ち抜け。違ったら自チームの最後尾に並ぶって事で勝負!!
・・・
・・・・ 
私たちのチームはめっちゃ弱いww 2番手の私からおかしくなったような気がします^^;
結果他のチームが全員勝ちぬけた時に3人残しというすばらしい結果(ブログ的にw)に終わりました^^
次は個人戦!!
当然のごとく私は1回戦まけ・・・・
なんと優勝は我が戦のヒュー様!!すばらしい運だ・・・そのときの一コマ。
シージイベント
きれいですね!!とっても楽しいイベントを企画してくれた連合マスター様ありがとうございました^^

火曜日になり、メンテ明けからクリスマスイベントが開始されましたね~。
最近はイベントらしいイベントが無かったので良いイベントならいいなぁ~♪とメンテ明けからINしました。
おお~まずは箱をもらおうってことで貰いに行ってポチッ。HP回復ポーション。まぁ使えるよね~^^
それから狩りをやってると全チャでクリーチャーC出たーー!って叫んでました。おほっw出るのでるの??
私もサブでやってみようってことでCC→箱貰う→CC・・・・
すると6個目でタファリきたあああああ!!!
ちょwwまじですかww 
それからはもう狩りになりませんよw CT毎に開封しに行きました!
サブアカも含め全部で96個開封した結果コレ!
クリスマスイベント
ちょwwですぎww嬉しすぎww
タファリとアイムスは日曜日のテイム祭りで燃やしたいとおもいます!!
歌と以前拾った馬はdoyon様にR7召還鎧と交換してもらいました^^
そうです!モチベーションUPの為だけに交換してもらったのですが200Mで買う人ささよろ^ー^
それから久々にサブDMで狩りに行くと
クリCドロップ01
コモンだけど落ちるとやっぱり嬉しいですね^^
なんだかクリーチャーカードに恵まれすぎてて怖いわ・・(( ;゚Д゚))ブルブル

ハイ、おまたせw
まちがいさがしの答えです^^
まちがいさが006答え
ここで溜まった茄子ポイントをなにに還元しようか考え中・・・
とりあえず100ポイントまで溜めてくださいね^-^-^-^-^-^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

もうううううううう
レアなんてでないでええええええええ!!










間違い残り一個わかりましたよ。
あんなところなんて・・・汚い、汚すぎる!!

2009/12/25(Fri) | たかのはな | URL | Edit
 

No Title

>たかのはな様
さんざん拾ってるじゃないかぁぁぁ!
その運を全部下さい^-^
まちがいさがしでは屋根なんでリーフとかけたのだああああ・・・・
ダジャレばっかりですまそ・・(≡д≡)

2009/12/26(Sat) | ナス | URL | Edit
 

No Title

先日、ナゾの応援キャンペーンのプレゼントを受け取りました(V)・∀・(V)
わけのわからないイベントにご参加いただき、ありがとうございました;;

レアCおめです!!
・・・サメの口と草しかわかりませんでした(V)・∀・(V)
解答がでるとなんでこんなに悔しいのでしょう・・・

2009/12/26(Sat) | かにぱん | URL | Edit
 

No Title

>かにぱん様
答えが出るとくやしい思いをするんですね・・・
悔しがる姿・・・・( ゚ ρ ゚ )ジュル・・
おっと、アブネー・・・妄想したらドS根性が出てしまうところでした^^;

2009/12/27(Sun) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
