--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/18

~ みなさん待望のまちがいさがしパート6! ~

Category : rappelz
こんばんは。
今日はINしたのと同時に急用で10分ぐらい放置するはめに><
チャット01
無言でINしてたら確かに怪しいですよね・・・
それにしてもアカウントハックって想像するだけで怖いですよね~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アカハックはやられてないけど某doyon様にやられっぱなしですねミ☆
この後またすぐに放置・・・
帰ってみると・・・・
まちがいさがし006正
見え見え(#゚Д゚) ゴルァ!!
ハイ、まちがいさがしの元画像に決定です(σ゚∀゚)σ

そんなこんなでチャンピオンを狩っていると、
精神キタコレ
こ、これは、、私に精神的に強くなれという運営の優しさ・・・・(´;ω;`)
こんなに空気の読める運営様バンザイ!!

ここでまちがいさがし~( ´,_ゝ`)つポイッ
まちがいさがし006誤
ま、適当にさがしてやってください^-^
間違いの数?わかりませーん^-^

そうそう、これもこれも。
ギルメン紹介しておきます^^我らが英雄、某doyon様です^^
doyon様
あ、この画像は私からみた某doyon様ですのであしからず~♪

あともうひとつw
かのご高名な方にまた話しかけていただきました^^
話の中でアフィリエイトっていう単語を知らなかった馬鹿ナスがいたのはヒミツですw
話がかみ合わなくてスミマセン(≡д≡)
んで記念にパシャリ。
ご高名な方のサブBS様と
良い絵だ!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

(≡д≡)ギャー!!
まさかここまで公開されるとは(笑
ナス様を怒らせてはいけないことが身に染みましたです、ハイ。
答えはじっくり考えてからまた投稿しまっす!

しかし、私のイメージ画像面白すぎでゲラゲラ笑ってしまいましたわ・・・(≡д≡)

2009/12/18(Fri) | doyon | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/18(Fri) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/19(Sat) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/19(Sat) |  |  | Edit
 

No Title

>doyon様
ムフフwぜんぜん怒ってませんけど^-^
doyon様のイメージは我ながらよく出来たと思いますwこれでPK魔からの熱い視線を独り占めできそうですね!^^
ハイ、まちがいさがしの方は・・・・・・
なんと全問正解!!さすがです・・・(≡д≡)
またまた2茄子ゲットーー!!
合計5茄子ですb

>ななし様
おしい!!あと1つでした!
あ、まちがいは8つありましたw

>壱様
おお~~壱様も8つ全部正解!!
さすがです・・(≡д≡)
壱様の答えの書き方がステキすぎるので3茄子ゲットーー!!センスの光る回答ありがとう!
合計5茄子です><b

2009/12/20(Sun) | ナス | URL | Edit
 

No Title

眠れません

ええ、そうです@1つの間違いが気になってです

2009/12/21(Mon) | ななし(たかのはな) | URL | Edit
 

No Title

>たかのはな(はんだ)様
答えが知りたければ戦神に入ると約束するのだ!!

2009/12/21(Mon) | ナス | URL | Edit
 

No Title

答えまだああああ

ドS!!!!

2009/12/23(Wed) | たかのはな | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
