--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/17

レベル上がった~

Category : rappelz
こんばんは。
今日はレベルが上がりました~^^139歳です。
レベルが上がる前から今日は誰がお祝いに来るのかソワソワしておりました。
139-01.jpg

おお・・・?
ミスター○ポさんですね~^^

139-02.jpg

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
自分で何を表現したいのか全く分からなくなったので妄想を中止しますw
まったくもって意味不明です・・自分が心配になってきました(≡д≡)

あ、それからマイブーム。
ラペ内での鬼ごっこが最高に面白いですw 現在、花様、doyon様から無事逃げ切っておりますw
暇だったらだれかあそんで~~(≡д≡)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

139おめええぇぇぇ!
うん、今年中にあと2つは行けますねっミ☆

妄想が・・・ (≡д≡)ナイスデス!

2009/12/17(Thu) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>ヒュー様
ありです~~^^
なんとか今年中に140いけそうです^^b
141はムリだと思います><;
妄想はなんだか明後日の方向にいっております・・・(≡д≡)

2009/12/17(Thu) | ナス | URL | Edit
 

No Title

139おめ~♪
シクバフなくなるまでに@4くらいはいけそうですね(≡д≡)

妄想は・・・なんというか、色々と心配になりますね ミ☆

2009/12/17(Thu) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
@2が限界っぽいです><;;

妄想してるときのニヤニヤがヤヴァイです・・・(≡д≡)

2009/12/17(Thu) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
