--/--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/15

うれしい1日

Category : rappelz
こんばんは。
日曜日はシージでしたが、のっけから遅刻(リアルがドタバタで・・)してギルメンに迷惑かけるし、いざシージ始まったら落ちまくるわ、秘孔を突かれたのに全く気づかないほど重いわで泣きたくなりました;;
何度も蘇生&バフいただきましてクレ様をはじめ、ジュジュ様ソサ様に申し訳ないシージでした( TДT)ゴメンヨー
結果は負け。やっぱり強かった^^;
そんなこんなで月曜日。今日はなんだか良いことが多かった1日でした。
INしてシクバフ&2PCバフかけてソウルさんを狩り始めたとき、ベトのみPTなんでも@4の全チャが。
スタミナも4500ほどあったし参加できたらいいなぁ・・・と思いササしたところ当選させてもらいました^^
うほほーい^^っとPTメンバーを見渡すと、たかのはな様がいらっしゃる・・・・(≡д≡)イタノネ
たかのはな様は前回のまちがいさがしの心霊風「伝説の横綱」がいたくお気に召されたようでした^^
無事にベトをいただいた後、帰還書を詠唱中に尊厳を守りに行きました。無事に帰ってくるとササが来てます。
ん?・・先ほどベトのみPTで一緒だった御高名な方からですが・・・なんだろう?
「まちがいさがし見てます^^」
!!!・・・はうあああああww
まじでびっくりしましたwうれしいやら恥ずかしいやら・・w
ギルメン&連合メンの方以外にも見てくれてる人もいるんですねぇ・・・^^
コメントくれる事を約束していただきましたので期待しておりますw
それから夜にソウルさんをちまちま狩ってると私にも来ました!!
ケンタ
都市遺跡に移住してから初のレアペットCです><b
めっちゃうれしくて舞い上がってしまいました^^
ま、ケンタは借り物(99%私の物)だけど持ってるので交換or売ることになるでしょうけど^^;
え?・・・なんか画像がおかしいって? だってヒュー様が言ってたでしょ?
こういうの落ちるって。
残念ながら
「鏡実装?ストック?保留?そんなの関係ねぇ~!今年最後の厄落とし~御焚き上げだよテイム祭り~!」
に燃やせないのが残念です・・・><



※画像はフィクション(実装求む)ですが、拾ったのは本当ですw
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

おめええええええええええええ!
私は最近何にも拾えません・・・(≡д≡)

交換したものをテイム祭りに出せばいいんじゃないかしら・・・?

2009/12/15(Tue) | doyon | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
教えてもらった通り、経験よりドロップに切り替えたら出てくれました。さすがです・・・(≡д≡)
ケンタと交換できるのはアイムスぐらいなんじゃ・・・?
アイムス以外の交換を全チャで叫んでみよっかな・・

2009/12/15(Tue) | ナス | URL | Edit
 

No Title

変態パンダって書いてあるよ!
だれだ・・・これわたすがいったところのような・・・
もしかして、わたすか!!(・Δ・;)!!!
イヤンイヤン

2009/12/15(Tue) | DMパンダ | URL | Edit
 

No Title

うん・・・ 確かに・・・ (≡д≡)イッテマシタ!
なので、ケンタ実入りを下さい! (は~と

今度は、てんしorたふぁりん的なCを期待ですね^^b

2009/12/15(Tue) | ヒュー | URL | Edit
 

No Title

>DMパンダ様
だぁぁぁぁぁ orz
画像で誤字ってるぅぅぅぅ・・;;
体も出っ腹だから「体」でいっか^^;

>ヒュー様
ケンタは借り物ー!あげれませんから~!(残り1%だけどw)
次は天使orタファリ期待してます><b
ケンタはもう一枚出たとき天タファの交換材料にしておくことにしました~^^

2009/12/16(Wed) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
