--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/11

かにぱんマント&MATLABマント

Category : rappelz
こんばんは。
題名のとおり、お二方のマントイメージです。
まずはかにぱん様。もうこれはね、、カニしか思い浮かばない(≡д≡)
ただアニメチックなカニにはしたくない・・・う~ん・・・
・・・・考えに考え抜いてこれになりましたw
かにぱんマント
カニシルエットw 蜘蛛の巣のみたいなのは罠を仕掛けるかにをイメージ。
色はパンのイメージのベージュを・・・・(ムリヤリ)
んで右下のサインがワンポイントアクセントになってます^-^
テーマ「上品で生臭い紳士」が全く反映されてない><;;
けど私は気に入っています^-^;

ハイ!次はMATさん。
MATLABで検索すると・・・・プログラム言語・・・(≡д≡)
そんな難しいものは全く分かりません・・(≡д≡)
なんだか電子的にしたいなぁ・・・
・・・!!
電光掲示板なんてどうよ?
MATLABマント
おおおwww
これはイケルww
めっちゃ便利!!でも風になびかない!!w
背負って歩こうものならアキレス腱やらかかとやらにガンッ!!ガンッ!!ってww
実装されたらまちがいなくゲットしますw
いかがかしら^-^?

 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

くぬぅ・・・絶対ぎぶあっぷするお題を選んだつもりだったのに・・・><
かっこいい・・・><
ありがとうございます!!(V)・∀・(V)

この方はデザイン関連本職の方なんでしょうか・・・w

P.S. 間違い探しが2つしか見つけられません・・・

2009/12/11(Fri) | かにぱん | URL | Edit
 

No Title

>かにぱん様
いや・・お題とはまったく別の代物になってしまいました。
(≡д≡)メンボクナイ
デザインが本職では無いのですが、仕事でフォトショップはめっちゃ使ってます^^;
そういえばまちがいさがしの答えをUPしなきゃ・・w
わすれてたわけじゃないのよ!(≡д≡)ワスレテタ・・

2009/12/12(Sat) | ナス | URL | Edit
 

No Title

歩く掲示板w
ありがとう^^

絵心ありますなぁ~

2009/12/12(Sat) | MA | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
