--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/10

壱マント

Category : rappelz
こんにちは。
今回のマントシリーズは壱様イメージであります。
やっぱり”壱太郎”だし、これっきゃ無いっしょ!!
壱マント01
ムフフwこれはお似合いでしょう^-^
・・・
・・・あ
これって前張り系だったあああああああああああああああああああ
マントじゃねぇぇぇぇぇ!!orz orz orz
しょうがない・・ちゃんと作るか・・w

え~と、、壱様ねぇ・・・アサシン壱太郎マント・・・・アサ壱マント・・・・!?
朝一マント!!w
それからアサシンは火力がすごいから火でもいれちゃえ~♪
壱マント02
ちょっと映画チックなっちゃったw
ま、上出来~♪上出来~♪


【重要】
■応募資格に関する注意事項
・応募作品を制作されたご本人様からの単独による応募であること。
ですから、皆さん応募しちゃだめですよ!!w
どれかのマントが採用されちゃったら私からその人へプレゼントさせてもらいますので、それでゆるしてねw
それと、ご本人様以外のマントイメージは基本的に作れません。
自分の知らないところで作られてたら嫌かもしれません。
あくまで、俺のを!!(私のを!!)って方だけにさせてもらいます。
申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

初コメントです^^
この前マントを見て是非とも
私のも作って頂きたいと思いまして・・・
イメージはルドルフ頭のトナカイです!
あのニッカリ歯がたまりません(〃▽〃)ポッ

2009/12/10(Thu) | もこ | URL | Edit
 

No Title

下の方がかっこいいんだけど、壱様には上の赤い方が抜群に似合うと思いますわ・・・(≡д≡)

2009/12/10(Thu) | doyon | URL | Edit
 

No Title

つくってほすぅぃな

2009/12/10(Thu) | MA | URL | Edit
 

No Title

やべぇえええええ上のほしぃいイイイイ!!!!(本気)

ていうかまたシャレか!朝一てシャレか!!!
のくせにかっこいいの作りやがって、くそう、アタシ悔しいッ

2009/12/11(Fri) | 壱 | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
