--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/12/08

いろいろと。

Category : rappelz
こんばんは。
日曜日にパル2でシージがありました。いや~、、お相手様はつよかった・・・(≡д≡)
ものすごく押されてましたが、なんとか、なんとか、必死で防衛。守り勝ちました!!
それにしても一番恐ろしいのはPCスタン・・・・
ほとんどの人がかかってしまう最強最悪のデバフですね。
まさしくケンシロウに秘孔を突かれた感じかな・・(ヒュー様のパクリ)
「お前はもう死んでいる・・・・」(≡д≡)b
ケンシロウ様が怖くてなるべく後ろから攻撃するようにしてました(逃げ腰・・・)

それから月曜日。
ヒュー様のブログでエンハンス成功の記事が・・・やってみるか・・w
ストライクは2個ありました(過去形)もちろん神代でございます。
結果はあなたの予想通りですよ~!!
そんなことをしているとたかのはな様からまた例の熱望のササがw
うひょw 意外と楽しんでもらえてるようですw
よっしゃー! 画像作るぞ~! でもちょっと眠いなぁ・・・ よし、1時間ほど寝るか~
zzzz・・・
ハッ・・・ 今何時・・? 夜中の2時><;; ま、良く寝てスッキリw
できたーー!!( ´,_ゝ`)つポイッ
まちがいさがし005
今回はまちがいをいくつ作ったのか作者も忘れてますw
そこのあなた!!あんまり時間かけるぐらいならラペINしてレベ上げした方がいいんですよ!!
なので難易度は低めです^^;
みなさんにも少しでも楽しんでもらえれば光栄です^^
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/08(Tue) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/08(Tue) |  |  | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/08(Tue) |  |  | Edit
 

No Title

ナスさああああああん
ちょちょ これ作って!!
作って僕にください!!!!
http://rappelz.gpotato.jp/event/Event091208.aspx

2009/12/08(Tue) | たかのはな | URL | Edit
 

No Title

>doyon様
5個正解!おめでとう~!
でも5個じゃ茄子はあげれませんね!!ムフw

>たかのはな様
6個正解!おなじく何もあげませーん!(イラネっていうなぁぁぁぁ)
戦に入りたくなってきたでしょ?

>壱様
うおおおおおおお!!8個正解!!!
つまり全問正解!!サスガッス。マイッタッス。完敗デッス!!壱様には2茄子プレゼントォォォォォ!!
Lvも俳上げよろしく!

>たかのはな様
ん?マント欲しいの?早く言ってよ。
次回公開するよー!

2009/12/08(Tue) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
