--/--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
2009/11/16

初めてのブログ♪

Category : 未分類
うひょー♪以外と簡単にブログって作れるんですね!!
だいぶ前からブロガーに憧れておりまして、作ってみました。
それにしても機能がありすぎてナニガナンダカワカリマセン・・・・
まぁ・・徐々にわかっていければいいかな・・・・
だれか見てたら「こんなのあるよ!」「ここはこうしたらいいよ!」
とか教えてくださいね><b

今後はほぼラペルズネタになると思いますので、興味ない方はスルー推奨です。
ラペルズ自体サービス開始から3年以上経っておりますが、まだまだ面白いです^^
新規で始められる方も結構いるみたいですよ~^^
そこのあなた!!はじめてみてはいかがでしょうか^^
・・
・・・
・・・・
・・・・・
ダレモイナイカ・・・・(≡д≡)
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

(≡д≡)フフフフフフフフフフ
発見~!
出張から戻ったら、速攻でリンクしま~す♪

2009/11/17(Tue) | ヒュー | URL | Edit
 

Re: タイトルなし

> ヒューさん
ど、ど、どうしてわかっちゃったんだろ・・・(≡д≡)
リンクは大歓迎♪
ってことは・・・
・・
・・
名高き者達がやってくるのかーーーウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
ヘンナコトカケナイネw

2009/11/17(Tue) | ナス | URL | Edit
 

説明しよう!w
FC2ブログのアカウントを取得すると、他のFC2ブログを閲覧した時に足跡が残るのですよ~♪
管理者カテゴリーの訪問者リストって処です^^

ブログ立ち上げ直後の初期設定では、他のFC2ブログを閲覧した時に[足跡を残す]設定になってますので、バッチリ確認出来ましたー(≡д≡)b
ちなみに、[足跡を残さない]とも設定変更も出来ますので、潜伏可能ですw

2009/11/17(Tue) | ヒュー | URL | Edit
 

Re: タイトルなし

> ヒューさん
(≡д≡) ゲハ
早速クローク使いますb

2009/11/18(Wed) | ナス | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
